サニーサイドゴスペルクラブ埼玉

サニーサイドゴスペルクラブ埼玉

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@toyoda1971

最終ログイン:2022年6月10日 17:07

もっと見る


メンバー

説明

初心者歓迎!!社会人ゴスペル(合唱)グループです!!サニーサイドゴスペルクラブ埼玉は社会人のゴスペル(合唱)グループです。

「頑張って90点よりも楽しんで80点」をモットーにそこそこの目標で楽しく歌っています。

現在メンバー数は約250名。
10代から80代まで幅広い年代のメンバーが在籍。
男性メンバーが多いのが特徴です。
会費の一部をカンボジアの農村の子どもたちの奨学金に充てるなど国際協力も行っています。

メンバーのご都合に合わせて‥全ての練習会場に自由に通える「通い放題」のシステムです。

練習会場は、大宮駅や川越駅、池袋駅、赤羽駅などの主要駅から徒歩10分以内のアクセスの良い場所にこだわっています。
お仕事帰りや買い物帰りでも大変便利です!!

「パート音取り音源」提供など独自のサポートがあり、初心者でも安心です。


<練習会場> 全ての会場に通い放題!!
・大宮 
・さいたま北 
・上尾 
・川越
・所沢 
・池袋
・赤羽

※各会場の練習日程や場所など詳細は下記HPでご確認ください⇒《URL削除》


<多くの方から最初に聞かれる質問>

〇ゴスペル初心者でも大丈夫ですか?
⇒メンバーのほとんどが初心者から始めています。
ゴスペルは繰り返しが多く、また大勢で歌うので周りの声に合わせていれば想像以上に歌えると思います。

〇年齢が高くても参加できますか?
⇒10代から80代まで幅広い年齢層のメンバーが在籍しています。
年齢差は関係なく仲良くやっています。むしろ年齢の高い方は大歓迎です!!

〇英語が苦手なんですが…
⇒ゴスペルに出てくる歌詞は同じフレーズの繰り返しが多いので英語が苦手でも大丈夫です!!

〇譜面が読めないのですが…
⇒練習では譜面は使用せず、耳で聞いて覚えて頂きます。
音が分からない場合でも、メンバー向けの「音取り用音源」を用意しているのでご安心下さい!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です