社会人軽音サークル「T-music」【学生時代のようなライブを一緒に創りたい方募集!】

社会人軽音サークル「T-music」【学生時代のようなライブを一緒に創りたい方募集!】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@takano

最終ログイン:2022年10月6日 18:35

社会人軽音サークル「T-music」メンバー募集中!

https://t-music.jp/



※ホームページのお問い合わせ欄から連絡いただけるとスムーズです

もっと見る


メンバー

説明

初めまして!
社会人軽音サークル「T-music」です!

「T-music」は昨年に立ち上げたばかりのサークルで、現在メンバーは180名ほど(男女比7:3)です。
活動はライブ演奏が中心で毎月1~2回ライブを行っています!
ほとんどのメンバーがネットの掲示板を通じて1人で参加し、出会ったメンバー同士でバンドを組んでいます!

HPはこちら↓
《URL削除》
※参加希望連絡や質問などホームページのお問い合わせ欄からいただけるとスムーズです


● サークルの特徴
T-musicはライブを楽しむ社会人軽音サークルです。
楽器・バンド未経験者から経験者まで様々な方が在籍しています。
特に厳しいルールなどはなく、大学のサークルのようなイメージです。
コミュニケーションの場として打ち上げや親睦会などありますが、参加は強制ではないのでそれぞれの楽しみ方でご参加いただいています。

課題曲でセッションといった形式は行っておらず、集まったメンバー同士でバンドを組んでライブの出演日程を決めて活動していきます。
様々な方がいますが、全体的にバンド内やメンバー間で仲良くしながら切磋琢磨して音楽活動していきたい方が合っていると思います。
ネットのメンバー募集で相性の良いバンドメンバーを集めるのは難しいと思いますが、T-musicでは対面で音楽性も人間性的にも相性の良いメンバーを見つけてバンドを組むことが可能です。
一緒に音楽をしながら規模を拡大して素敵なライブを作り上げていきましょう。

【 演者も観客もメンバー同士がライブを盛り上げ合えるコミュニティを目指しています 】


● スケジュール
・ライブ開催(終了後:打ち上げ&バンド結成)
  日時: 7/16(土) 12:00〜20:00 (20:00~22:00)
場所: 池袋駅周辺
・ライブ開催
  日時: 8/21(日) 10:30〜15:00
場所: 池袋駅周辺

● こんな方を募集しています
・20〜38歳程度までの一般的なマナーのある方(学生可)
・男女共に見た目で威圧感を与えない方(タトゥーなどNG、その他は要相談)
・学生時代のような身内でのライブが好きな方
・ライブを盛り上げてくれる方

● 参加フロー
1.メッセージまたはHPからお問い合わせいただけますとスムーズです。
2.お問い合わせ頂いた後はメールでやり取りし疑問点などを解消のうえ参加意思があれば、まずは雰囲気を見ていただくためにもライブ閲覧に来ていただきます。その際ライブ用のLINEオープンチャットに招待させていただきます。
3.ライブ終了後、相性の良いメンバーとバンドが結成できるようにサポート致します。
4.バンドごとにスケジュールを立てて無理のない範囲でライブにご参加ください。

その他詳細はHPをご覧いただき、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい!
よろしくお願いします!


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル