スタートアップのピアノサークル、一緒に活動しませんか? Piano Life

スタートアップのピアノサークル、一緒に活動しませんか? Piano Life

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Pianolife

最終ログイン:2021年2月2日 17:23

もっと見る


メンバー

説明

同じ趣味を持った仲間と楽しく活動しませんか??

ピアノサークル PianoLife と申します。

お試し参加OK、ピアノサークルの初期メンバーになっていただける方を募集します。
管理人は20代女性、まだ立ち上げたばかりの新しいサークルです。
現在の構成メンバーは20代半ば〜30歳の方がメインです。

※ビジネス勧誘等は一切禁止です!

♪活動内容♪

○月に一度程度の練習会
都内のピアノスタジオを中心に、みんなでピアノの練習会をします。毎月参加の必要はありません。ご都合がつく時に来てください♪

○定期演奏会
年に一度、大きなホールで発表会をしましょう♪
※ホールのイメージ
五反田文化センター/みなとみらいホール等

♪出来たらいいなぁ…

○イベント練習会・ミニ演奏会
「ベートーベンだけの演奏会」「クリスマス練習会」など、コンセプトを決めた演奏会や飲食しながらの練習会など、様々な練習会も開けたらと思っています。

○その他懇親会


♪こんな方におすすめです♪

○たまにはグランドピアノで弾きたい

○大学生の時にピアノサークルに入っていたけど、社会人になってからピアノを楽しむコミュニティーに入れていない…

○せっかく練習してるから練習の成果を発表できる場所が欲しい

○ピアノ友達ってどうやって作るの??

○ピアノサークルに入りたいけど、既存サークルはもうグループが出来上がっていて、馴染めなかったらどうしよう…

そんな方にぴったりです。


♪募集条件♪

○アマチュアの方

○20代〜30代前半の方

○ピアノが大好きな方!
ピアノのレベルは問いません!


当ピアノサークルが目指す方個性

☆クラシック音楽メインのサークルです。※もちろん、たまにはポップスやジャズも弾きましょう♪

☆最終的に30〜50名程度の中規模団体へ成長させたいと思っています。

☆男女比5:5・年齢層は20代〜30代前半の方をメインに構成する予定です。

☆ピアノのレベルは問いませんが、とにかくピアノが好きな方を募集します!


♪ご参加希望の方・話が聞きたい方は下記情報を添えてご連絡お待ちしています。

以上よろしくお願いします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です