DTMサークル-庵寿-

DTMサークル-庵寿-

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@minamiegg

最終ログイン:4月18日 16:45

作曲の勉強をしています。

音楽について話せる仲間を探しています。

もっと見る


メンバー

説明

パソコン、スマートフォンを使用して作曲し、できた曲を年2回のM3でCD頒布するほか、YouTube等ネット上で公開するなどの活動をしています。
各個人で曲制作のほか、共同制作、コラボもやっています。
定期的にオンラインでミーティングを行い、情報交換や音楽に関する話題などの交流もあります。
その他のイベントにも参加する予定ですが、基本的にはこのM3で新曲の発表を目指していくというスタイルです。打ち合わせはオンラインで行っています。
初心者や持ち曲が少ない人でも大歓迎です。私たちのサークルの趣旨は、情報交換を行いながら楽曲を制作し、CDに収録するところまでをお互いに助け合うことです。
現在メンバーは6名、20代~40代です。
【参加資格】
年齢・性別・経験は問いません。
DTMに興味があり、楽曲制作に熱意のある方。
サークルの趣旨に賛同し、年に1回以上はCD収録曲を発表できる方。

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @larOu5

    3月25日 21:20  … 

    お返事ありがとうございます。

    自分で一曲作ってみたことがないので、果たして自分に出来るのかちょっと想像できません。。💦
    足を引っ張ってしまうようではご迷惑をおかけしてしまうので
    なので、もし宜しければ皆さんがお作りになった楽曲を一度聞かせていただけたらなと思うのですが、それは可能でしょうか?
    何かYouTubeとかにアップされてたりしませんか?是非一度聞かせて頂きたいです。

    それと、もう少し詳しくお聞きしたいので、もし宜しければ一度お電話とかでお話しを伺わせていただくことは可能でしょうか?

    ご返答よろしくお願いします。

  • @larOu5

    3月24日 17:01  … 

    はじめまして
    こちらはまだやってますか?

質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です