EMICIA ランニングクラブ

EMICIA ランニングクラブ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@おがちゃん

最終ログイン:2020年6月29日 19:05

もっと見る


メンバー

説明

みんなで楽しく走ろう新メンバー募集中!!

今年こそは、平成が終わる前にはと新たな年に、新しいことを始めてみたい方!日々のルーチンワークから変化させたい方!健康社会、体作りしたい!毎日を充実させたいという方!
今年こそハーフ・フルマラソンを完走したい、練習して記録を更新したい、そんな方も!
私達、EMICIAランニングクラブのメンバーと一緒に走りませんか?!

ハーフ・フルマラソンの経験者、メンバーにいます( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

ランニングは毎週平日の夜、皇居を中心に行っていて、皇居を目安に1周5km、ペースはゆっくりチームで1km7分くらい。速いチームで5分程度です。
ランニング後には食事に行ったりお茶したり、疲れを癒しつつ、メンバーと交友を深めています。

今年はみんなとマラソン大会出場を検討しています。
ランニング中高生以来など経験浅くても全然構いません。興味ある方、ぜひご参加してください。


※ネットワークビジネス・宗教・他団体への勧誘、ナンパ等目的の参加は固くお断りいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です