大人が全力疾走で青春しませんか?大人の50人ドロケイ

大人が全力疾走で青春しませんか?大人の50人ドロケイ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@shoheio

最終ログイン:2019年9月22日 21:56

東京都八王子市生まれ。現在渋谷の広告代理店でコンサルをやりながら、写真家活動に従事。

人生の目的の1つを「葬式をパーティーにする」を目指して、自分の人生をどのようにしていけば燃え尽きていけるのか考えている。将来はNPOで小中学生向けに人生とお金について教える塾を作りたいと活動中。



尊敬する歴史的人物は吉田松陰。

最近はまっているのは、BARに通うこと、カクテル作り。

もっと見る


メンバー

説明

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大学生、社会人関係なく、健全なアクティビティを通して大の大人が全力で走って、汗かいて、全力で繋がるイベントです!!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ドロケイ(ケイドロ)……
これは僕たち20代が、小学校の時に少なからず1回はやっている戦国ゲームである。
その戦いは最初のうちはふざけ半分で行われるが、後半になるほど熾烈な戦いとなり、いつの間にか本気になり、いつの間にか全力で楽しんでいる不思議なゲームだ。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

と、いうわけで皆さん。
小さいころにドロケイ(ケイドロ)ってしたことありますか?

昼休みや放課後に友達と時間を忘れるくらい純粋に楽しんだことがあると思います。
ただ、僕たちは大人になりました。

大人になると僕たちは童心を忘れてしまいがちです。
毎日仕事、忙しいですよね。
職場や恋愛、心が疲弊することも多いと思います。
休日は何してますか? 前日夜中まで飲んで、昼間で寝て、こう言ったことありますよね。

「あぁ、明日から仕事かぁ。いやだなぁ」

仕事や学校と家の往復。
出会いもなければワクワクもない。

そこで僕たちは人生について再定義することにしました。
”大人は楽しい!!!”

大人になったからこそ、童心を取り戻しましょう。
子供のころは明日が来ることが待ち遠しかったはず。
それは子供だけの特権ですか? 否、それは大人にだって行使できる当然の権利。

毎日ワクワクする朝とドキドキする夜を迎えて、明日また仕事に出る。友達と遊ぶ。
そんな人生を僕たちはデザインしたい。

今回はその取り組みの一環として、純粋に遊んでもらいたいと思います。

しかも!
今回は!
大人50人集めて行うというチャレンジ!

正直集客大変です笑
でも、想像してください。大人になって、全力で鬼ごっこしました?
ドロケイしました?

したらどれだけワクワクするのでしょうね。
僕はどうしても、50人集めたい。
3年前に行った大人ドロケイは悲しくも50人集まりませんでした。
けれど、最高に楽しかったとフィードバックもらいました。

だから、今回こそ、50人でやりたい。
いや、絶対にやる!!!

僕らのやるドロケイは身体だけではなく、頭も使う頭脳戦型ドロケイです。

当日は全力で走って、汗かいて、全力で楽しみながらいろんな人と繋がってほしい。
最高な1日にしましょう!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です