コンビニカフェ最高っス!

コンビニカフェ最高っス!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Issey___Shiraki

最終ログイン:2022年7月2日 18:33

もっと見る


メンバー

説明

SOHO、フリーランス、ノマドワーカーのオアシスであるコンビニカフェの情報共有サークルです初めまして…、皆様。当方、筋金入りのSOHOワーカーでございます。現在、PMO、事業開発支援、ブランディング、コンテンツプランニング&プロデユースサポート業務を主に行っております。過去には30人のデザイン会社を経営しておりましたが、20年前に子育てを機に、ワークスタイルを180度変え、効率追求プロジェクト推進型の今の体制に…。

いつも忙しく働くフリーランスワーカーの皆様のために、都内で使い倒せる便利なイートインスペースのあるコンビニカフェ情報を共有する、待ってました、いや助かるワ〜的なディープなコンビニ情報を伝え合うユニークでクソ真面目なサークルを開設しちゃいました。

投稿募集情報の条件は、

1)必ずワンコインドリンクが飲める事
2)4名以上のイートインスペースがある事
3)窓向き席数、壁向き席数、ボックス席数の確認
4)Wifi環境の有無と繋がりやすさ
5)最寄駅から徒歩何分か(できればマップデータのジャンプリンクを…)
6)店員の対応、イケメン店員、ゲロ可愛いいバイト女子いるか否か

その他、店独自の運営スタンスがあるか否か… などなど。

店舗スペックの報告に加えて、みなさん独自の調査で報告をどしどしアップしてくださいませ。

都心から少し離れるとゆったりとしたスペースのコンビニカフェはありますが、なかなか都内で充実したコンビニカフェは見当たりません。このフリーランス、ノマドワーカーにとってまさにオアシスである快適なコンビニカフェ情報をみんなで共有しましょう!そして、時々、選定したコンビニカフェでカップヌードルのランチミーティングや¥100コーヒーでオフ会でもひとつやらかしましょう! 

皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしておりますデス〜〜〜!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です