ACROSS

ACROSS

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@みお

最終ログイン:2022年6月10日 18:26


メンバー

説明

今よりも、もっとプライベートを充実させたい人‼️遊びも仕事も、やりたい事に全てチャレンジし、やり尽くして人生をまっとうしたいと私は本氣で思ってます。ただ、それには1人で出来る事は本当に限られてます。そこで同じ様に本氣で人生、遊びも経済的にも大満足出来る様にしたいと思ってる人達と共に愉しい時間を過ごせるサークルを立ち上げる事にしました。
幅広く色んな人達に集まってもらいたいのでチャレンジしたい事があり過ぎる欲張りな人、夢や希望がある人、地方から出てきて友達が欲しい人等々、大募集なので少し面白いサークルにしようと嗜好を凝らし真剣に遊ぶ部門と真剣に将来の夢や目標を考えてる人の為のビジネス部門の2部制にします。どちらか一方でも両方に参加しても全然構いません。
ここで新しい友達、親友を作ったり、やる気のある人と新しい事業を立ち上げたりと遊びも仕事もライフスタイル全体を楽しく変えていける新しいサークルにしますので社会人の方で20歳以上の方、応募お待ちしてます。

✨こんな方にオススメ✨
○やりたい事が沢山ある方
○会社以外で友達を作りたい方
○夢や目標がある方
○話し相手が欲しい方
○色んな人脈が欲しい方
○時間を有効活用したい方

*マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、宗教の勧誘行為など他の方に迷惑をかける方の参加はご遠慮させて頂いています。もし当日そういったルール違反を行った方がいた場合、その場で途中退場して頂きますので宜しくお願いします。

なお、人見知りで最初から大勢の人と会うのは苦手な方は先ず私だけ会ってサークルの内容などを説明しますのでご安心して下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です