Blog Image

最近のトピック

【ブログです】
最近新しい方がチラホラ参加してくれてますが、
是非皆さんの参加もお待ちしています
1対1ですと知らず知らずの間に60分の予定が90分に
なってしまったり、と話は尽きないのですが
お互い体力使うので是非他の皆様もお待ちしております
前回のお話:
一応記事はあったのですが、初参加の方だったのでお仕事の話でした。まさかのクリエイティブ関係の方で色々と面白い話盛りだくさん。最近は皆さん動画のレベルも上がってきているので・・自分も頑張らないと、と。
前々回のお話:
この時も記事は用意したのですが、最終的にはお仕事関係のお話や趣味系のお話。基本的に私は聞く方だったので実際60分(時間結構オーバーしましたが)のうち50分は参加者が話す感じ。自分の仕事の内容を20分以上話すのは日本語でも珍しいと思うので良い経験だと思います。初心者の方でも、上級者の方でも同じくらい面白い経験ですね

こんな感じで開催してます
興味ある方は是非参加してみてくださいね