Blog Image

1月はイベント盛りだくさんです❗

こんにちは❗
主催の浅井です。

1月に入り、2020年オリンピックイヤーとなりました(^O^)/

私は、オリンピックのチケットの応募はしなかったので家で見るか、ボードゲームのイベントでもやってる気がします笑

私の主催するイベントのテーマとしては、【会話が弾む】を意識しています。なのでただゲームをするということに主気を置いている訳ではありません。
ボードゲームをあまり知らない人や、初参加でも楽しめるようにゲームをセレクトしたりしています❗

ボードゲームって最近聞くけどどうなのかな?
友達を探すのにいい場所って無いかな?
と考えている方は是非一度遊びに来てください❗

1月のイベント情報
●1/12
(初心者向け)少人数ゲームで遊ぶボードゲームイベント
https://tunagate.com/circle/12820/events/85968
●1/15
第5回平日夜に楽しむボードゲームイベント
https://tunagate.com/circle/12820/events/85827
●1/18
第18回会話が弾むボードゲームイベント
https://tunagate.com/circle/12820/events/85444

ご都合のよろしい時にご参加ください✨