Blog Image

読書会 活動記録

0

今回も読書会ありがとうございました!

「旅のラゴス」は高度な文明が失われた後の世界を旅する壮大な物語。SFや旅が好きな人にお薦めですね。

「新橋パラダイス」は新橋駅前のビルの本。新橋ビルの中が色々面白い所だとは知らなかった!閉館する前にもう一度行ってみたい。

「百年の孤独」はラテンアメリカ文学。日本文学と違うところもあって興味深いですね。

「いまさら翼といわれても」は古典部シリーズ最新作。人が死なないミステリーも良いですよね。

「因数分解思考」は因数分解を使って問題解決をする手法がわかりやすく役に立ちそうですね。

「風と共にゆとりぬ」は笑えるというよりは爆笑するですね(笑)

次回もよろしくお願いします!