Blog Image

ムービング7月後半〜8月前半!

はじめまして!
映画サークルのムービングです!
なかなかつなげーとが使いにくく、
ご不便をおかけしています。
そのせいで誤解を生んだ人もいます。
悪意はないです。申し訳ないです。

では改めて!
ここ最近の活動報告です!

透明人間
コンフィデンスマン
ディックロングはなぜ死んだのか
ぐらんぶる
を鑑賞しました!

人数は大体6名ほどで集まるようにしています。
僕はぐらんぶるが一番面白かったと思います!

コンフィデンスマンもおすすめですよ!
三浦春馬さん、本当にかっこよかったです。
曲も素晴らしかったです。
少し贔屓が過ぎましたね。

A24製作の映画も着々と公開数増えてきてますね!

コロナが怖いので様々なイベントが中止になっていますが、
女子会、イベントスペース、カフェ、
映画などは行いたいですね!
なるべく同日で行いながら、
人数の分散を意識して映画の話をきっかけに様々な話をして頂ければと思います!

※ムービングはマルチ、宗教その他、
あらゆる勧誘や他人を傷つけることを禁止しています。


今月までは公開される映画の数が少ないですが、
来月からまた増えてきます!
少し前にグループで来月公開される予定の映画の
投票を作成しました!

やはりテネットとキングスマンは強いですね!
窮鼠、プリズンエスケープもなかなか強い。

みんなで動くと大変なので
何個かグループ作ってある程度の距離を保ちつつなるべく平等に楽しんでいきましょー!