テリファー2映画鑑賞会!(6月10日)

テリファー2映画鑑賞会!(6月10日)

2023年6月10日(土) 18:40〜21:20

集合時刻:16:20

申込締切:  6/10(土) 15:25

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 キノシネマ天神 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人

サークルイベントの説明

映画サークルのムービングです!久々の更新です!

あまりこちらで活動できておらず申し訳ございません。

テリファー2というピエロのホラー映画を観賞しようと思います!

とても怖いホラー映画なのでご興味ある人は一緒に見に行きましょう!

ホラー映画苦手な人はあまりお勧めしません。

6月10日にキノシネマ天神にて鑑賞し、その後感想会を行って解散という流れです!

6月10日 18:55~の回に決まりました!


メンバーは多くても10名が理想で、毎回男女問わずいらっしゃいます。

見て解散もよし、ドタキャンもよし、感想会参加もよし、自由なのでぜひ~

お金は前提として映画料金のみで食事も各自でお支払いですが、つなげーと様で告知をさせていただきますので参加料金として100円こちらのサイトでお支払いして頂きます!
ご不満などあれば私が返金させて頂くのでお申し付けください!

場所:キノシネマ天神映画館入口
時間:18:40
内容:サクッと映画見て感想話してお任せします!
ルール:勧誘やオラついたりなど参加者様が嫌がる行為さえなければOKです!

来週の話ですが、よければぜひー!

2023年6月7日更新

メンバーと話し合って、14:15分の回(場所:キャナルシティ映画館)で

ミーガンというホラー映画も鑑賞します!

こちらもよければぜひーーー!!!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@レクター (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥600

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥600

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます