Blog Image

原宿明治神宮英会話ウォーク

【ブログ】
原宿には行ったことがあったけど明治神宮には行ったことがなかった今回の主催者クレオ
そして日本語もなかなか上達しないので今回は英会話ウォークを開催することにしました
集まってくれたのは9人ほど。いや、10人だったかな。
まさかのクレオが遅刻するというハプニングもありましたが色々と見て回ることができました。
そしてインドとバングラデッシュの方も2名ほど参加してくれて相変わらずとても国際色豊かな
ウォークになりました。
2時間くらいでしたがしっかりと英会話もできたようです

次回は・・
2/4(土曜)のエジプト料理です
なんと今回はエジプト人の方が料理してくれます。
詳しくはイベントページへ!
https://tunagate.com/member/invitations/Gengo/2zMdKOv0

開催したイベント情報

散策しながら英会話:原宿明治神宮English Walk with Cleo

散策しながら英会話:原宿明治神宮English Walk with Cleo

2023年1月21日(土) 13:00〜15:00

集合時刻:12:55

申込締切:  1/21(土) 12:54

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 ニューデイズ原宿 原宿駅構内 Googleマップで表示 開催場所 東京都 JR原宿駅スタート 原宿駅のNEW DAYS前にオランダ人女子クレオが待ってます Googleマップで表示
参加者

5 /15人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

新宿御苑・秋葉原と来たので今回は原宿と明治神宮という二つの全く違ったテイストを持ちながら距離は数百メートルしか離れていない場所に行きます。
基本言語は英語ですが、日本語も大丈夫です

少人数の方が英語喋る機会は多いと思います

主催はオランダ陣女子クレオです。明治神宮初めてなので皆さんお手伝いお願いします🙇

開催日 1/21(土)
日時 13:00-15:00
コース:最初に明治神宮に行った後に原宿になります
雨天決行
集合 New Days 原宿駅