Blog Image

【第16回 銀座ランチ会】もつ鍋おおやま

第16回目の開催は

もつ鍋おおやまに行って参りました!
(イベントページはこちら



今回は4名の皆さまにお集まりいただきました。ありがとうございます!全員リピーター参加でした✨

エレベーターで9階を降りたら格式の高そうな入口があり雰囲気が漂っています。
店内はとても優雅。お昼の時間帯は狙い目なようで、10名程の空間を全て使わせていただけました✨

着席した後はみんなでメニューを確認。
950円(税抜)のランチメニューから、少し高めのコース料理までありました。
もつ鍋は1,390円(税抜)。しょうゆ味とみそ味から選択できます。
色々ありましたが、今日はもつ鍋を食べに来たので全員もつ鍋に!しょうゆ味とみそ味をそれぞれ注文しました✨

料理が届くまでの間に軽くみんなで自己紹介。
男性2名、女性2名に集まっていただき、全員一度はお話をしたことがあるのでホッとしています。
趣味の話から、普段では話さないような濃い話まで色々聞けて楽しかったです✨

その後いよいよ料理が登場!
まずはご飯とお漬物
お米も漬物も大好きです✨


もつ鍋しょうゆ味
ボリューム満点!
ここからじっくり煮込みます✨


話していたら良い感じに煮えてきたので器に取り分けました。食べてみるとすごく美味しい!
普通のもつ鍋とは違います✨


もつ鍋みそ味
こちらもじっくり煮込みます✨


こちらも少しいただきました。
みそ味もすごく美味しい!鍋はみんなで食べられるのが良いですね✨


美味しいもつ鍋を食べながら、みんなで色々お話ができて今回も楽しかったです!
たくさん笑いました✨

今回のお店、もつ鍋おおやまに行かれる方はぜひHPをご覧になってみてください♪
(公式HPはhttps://www.motu-ooyama.com/shop/ginza/)



実は、今回参加されたサークルメンバーさんが最近新しくサークルを立ち上げられました✨
サークル名は『銀座で優雅にランチ会🍽』
銀座のランチで優雅に美食を堪能するサークルみたいです。
う〜ん、どこかのサークルと似ている。笑
せっかくなので、ご案内させていただきます。良かったら参加してみてください(^^)

銀座で優雅にランチ会🍽
(サークルページはこちら

次回はを食べに行ってきます!
11月29日は『いいにく』の日です✨



それでは、次回のイベントレポートもお楽しみに♪