Blog Image

🧍9/4(土) 朝活!ウォーキング 🧍🏻‍♀️

🧍9/4(土)本日の流れ🧍🏻‍♀️
①集合
②自己紹介
③もくもく歩くが、途中で雷雨☔️⚡️
④急遽スタバでお茶会♪
⑤解散
ーーーーー
👩🏻‍💼Tさん
参加理由 : 転勤で大阪に引っ越してきたので、友人を作りたいと思い参加を希望しました。
感想 : 時間帯も開催人数も丁度よく、良いリフレッシュとなりました!

💁🏻‍♀️Oさん
参加理由 : 新しい友達が欲しいと思ったから。朝なので、一日を有意義にできると思ったから。
感想 : 楽しかったです!普段ビルに囲まれている中で生活しているので、良いリフレッシュができました!

👩‍🏫Mさん
参加理由 : 転職して土日に時間ができ、今までできなかった事をしてみたかったから。
感想 : お茶会など臨機応変に機転をきかせてくださって、最後まで楽しめました☆
ーーーーー

夜から降り続いていた雨もスタート時刻までには止んで、和やかにスタート!🚶‍♀️

コースの3/4が過ぎたところで雷雨となったので、公園内にあるスタバでお茶会となりました。

もくもくと歩いた後の、リラックスタイム☕️
それぞれ経験してきた事の共通点や相違点が面白く、たくさん笑った後にはすっかり晴れていました✨

(※当日雨天時の場合は、同日時で自由参加のお茶会に切り替えております)