Blog Image

アニマルフロー活動

アニマルフローの資格を取得し、教室のようなサークルのような和気藹々とした活動を行なっています(^^)
室内でも室外でも体一つあればどこでも活動でき、暑い季節は外でも活動を盛んに行なっています🐒
運動として体全体をじわーっと動かしていく動きが多いので体幹をしっかり鍛えることができ気持ちよく動けます!日々の生活やスポーツなどをされている方にとってもパフォーマンスが向上します✨
実体験ありです😆
参加してくれる皆さんにもとても好評頂いてます😊
若い人にしかできない!と思われがちですが、年齢重ねた方でも誰でもできるのがアニマルフローの魅力の一つです(*^ω^*)
そして、アニマルフローを通して家族のようなコミュニティーを築けるのも魅力で僕個人としてとても好きなところの一つです😻
この素敵なアニマルフローをもっと広めて沢山の方と共有していきたいと思っているのでこのブログを読んで興味が出た方がいればお気軽にメッセージください!お待ちしています😊