Blog Image

4/18「第三回カタンオンライン大会」

「CATAN UNIVERS」をプレイしました。


最終的に9人集まることになったので、
3×3×3で3部屋に分けて何度かトレードしながら遊ぶことができました(*´▽`*)

Discordのボイスチャット機能を使いながら、雑談も兼ねてみんなとワイワイ会話をしております。
「最近面白いアニメとかありましたか?」
「最近?〇〇とか面白いですよ」
「えぇ、どんな作品ですか、、、、ってあぁ、会話に集中しすぎて盤面みうしなったぁ」
なんていうこともあったりですが。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
こちらのイベントは定例で行いますので、ご新規の方もぜひぜひお越しいただければと思います。

【次回のトピック】
https://tunagate.com/circle/23343/events/94287

【カタンのルール】
https://www.youtube.com/watch?v=BAWr8J9LBmA

【カタンユニバースの登録方法】
https://www.anisawagi.com/post/catan_register

【前回のプレイ動画】
最期、深夜24時くらいから始めた最終戦だけ録画しておりましたので、ご参考までに。
録画された方の声だけが入っていいないので、話がかみ合っていないように見えますがご愛嬌ということで、次回以降はyoutubeLIVEで配信もできたらいいなと技術の子がおっしゃっていました♪
https://youtu.be/Wz2ntsQ_quA