緊急事態宣言解除後の飲食事情

こんにちは!
オウチレストランを運営しているミラです。

とうとうあと数日で緊急事態宣言が解除されることが決定しましたね!
これでやっと好きに飲食店が営業できる!と思ったところに小池都知事の横やりが入りましたね!

こんにちは!
オウチレストランを運営しているミラです。

とうとうあと数日で緊急事態宣言が解除されることが決定しましたね!
これでやっと好きに飲食店が営業できる!と思ったところに小池都知事の横やりが入りましたね!

東京では宣言解除後も3月中は営業終了時間を21時までとするようですね!

そしてそれに従えば協力金を一日につき4万円払う予定だとか!
こんにちは!
オウチレストランを運営しているミラです。

とうとうあと数日で緊急事態宣言が解除されることが決定しましたね!
これでやっと好きに飲食店が営業できる!と思ったところに小池都知事の横やりが入りましたね!
こんにちは!
オウチレストランを運営しているミラです。

とうとうあと数日で緊急事態宣言が解除されることが決定しましたね!
これでやっと好きに飲食店が営業できる!と思ったところに小池都知事の横やりが入りましたね!

東京では宣言解除後も3月中は営業終了時間を21時までとするようですね!
そしてそれに従えば協力金を一日につき4万円払う予定だとか!

私の予想だと、あと何個か後出しじゃんけんが出てきて、振り回されるのかな?と心配しています。
早く自由に飲食店を経営したり、訪れたりできるようになることを常々願っています!