おうちレストラン

おうちレストラン

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@9qCPfr

最終ログイン:2021年8月2日 6:26

初めまして!

私たちはシンプルなコンセプトで事業を展開しています。

『五感で楽しむ』これだけが私たちの突き詰めるコンセプトです。



食事とは味覚や嗅覚だけで楽しむものではありません。

視覚で楽しみ、食感などの感覚、音などの聴覚、そして六感目となる空間など様々な感覚が混ざり合いながら、楽しむものだと考えています。



様々な感覚の中でせめて五つの感覚を楽しんでほしい。そんなコンセプトを掲げ私たちはこの事業を展開しています。



今後皆様に特別な時間を提供出来たら幸いです。

もっと見る


メンバー

説明

私達はご自宅を数日だけレストランにする事業を行っております。
現在1500万円の『スタンウェイピアノ』が2台もあるおうちをメインに活動しています。

シェフ+ピアニスト+お部屋のオーナー様(ピアノの凄腕調律師)に協力をして頂き、この会は実現していますが私たちは最終的にお店を出すことを目標にしています。

最高の料理と音楽の演出をして参りますので、どうぞ温かい目で応援いただけますと幸いです。

また一緒にこの事業を拡大したい方がいましたら、その情熱を言葉にして連絡頂けますと幸いです。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

ブログをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です