Blog Image

【第6回 銀座ランチ会】Tsubaki Salon(椿サロン)銀座

第6回目の開催は

Tsubaki Salon(椿サロン)銀座に行って参りました!
(イベントページはこちら



今回も4名の皆さまにお集まりいただきました。ありがとうございます!全員リピーター参加です✨
ちなみに今回のお店はサークルメンバーさんから教えていただきました。素敵なお店が知れて嬉しいです✨

隠れ家的な立地にあり、初めての人はお店の場所を探す時に迷いやすい気がします。こちらの看板を目印に探してみてください♪
今回のお店は予約不可のため開店と同時に伺いました!5分前に到着したら既に前に2組。席に余裕がありましたので、待つことなく着席できて良かったです。

お店に入ってみると空間がとってもお洒落✨
ど真ん中にあるグランドピアノが目を惹きました!




早速メニューを確認。
ホットケーキは何種類かありましたが、全員無難に北海道ホットケーキプレミアム(1,600円・税別)とドリンクを注文。ちなみにドリンクはホットケーキとセットの場合200円引きでした。嬉しい✨

ホットケーキが届くまでの間に軽くみんなで自己紹介。
男性2名、女性2名で今回は全員リピータの方です!一度は面識のある皆さんなので、より楽しくお話できました(^^)
バイオリントークから海外トークまですごく盛り上がった✨

その後いよいよホットケーキプレミアムが登場!
今日はこれだけです!
すごくふわふわしている✨


こちらもぷるぷる



ぷるぷるし過ぎてクリームが落ちる


早く塗らないとクリームがぷるぷるに耐えられていない





お持ち帰り用サンプル


お洒落な空間で美味しいホットケーキを食べながら、みんなで色々お話ができて今回も楽しかったです!
ボリュームがあり普通にお腹いっぱいになりました✨

今回のお店、Tsubaki Salon(椿サロン)銀座に行かれる方はぜひHPをご覧になってみてください♪
(公式HPはhttp://www.tsubakisalon.jp/ginza/)



次回はPetit Aux Amis Ginza(プティ オザミ 銀座)に行って参ります!
連日超満員の人気店✨


それでは、次回のイベントレポートもお楽しみに♪