Blog Image

2020年12月 映画鑑賞活動報告❗️

今年1年お付き合い頂きありがとうございました!

これを見た人の中では、まだお仕事の人や
あけましておめでとうの人もいると思います!

はじめまして!映画サークルのムービングです!

12月、皆さんと様々な映画を鑑賞しました!

新解釈三國志やノッティングヒルの洋菓子店、約束のネバーランドや魔女がいっぱい!

あとネットフリックス限定のザ・プロムも見ましたね!
ドラえもんも。
刺さった作品もそうでない作品も周りと話せたら楽しいですね!

今年は皆さん本当に大変な一年だったと思います。
幸せに過ごせた人ばかりでもなく、映画どころじゃない人も沢山いたかとと思います。

亡くなられた人はスクリーンにいる人だけでなくもしかしたら周りにもいらっしゃるかもしれません。

平和は長くは続かないですし、常に明日は我が身ですが身の回りの世界だけは楽しい方向へ舵を切りましょー!!!

余談ですがウインターカップ見て温かくなりました!
映画だと鬼滅の刃にも救われた映画や書店関係の人たち沢山いると思います!

来年は良いニュースが増えると良いですね