6月15日(土曜)創作交流会 in テントセン

0

今日は、神戸の三宮駅の近くにあるアトリエカフェ「テントセン」に集まっておりました。
参加者は10人といつもよりちょっと多めでした。
今回は常連さんばかりだったので身内で楽しく盛り上がりましたが、新規の方もよく来られるので、そのときは新しい話など聞けたりして楽しめます。

テントセン神戸は、絵を描く人があつまるアトリエカフェ(コワーキングスペース)です。
当交流会の常連さんも週末など集まって、イラストを描いたり漫画を書いたりしておられるようです。
場所が三宮駅の近くなので、大阪や兵庫の方は行きやすいようです。
金曜に仕事が終わってから来ると、一週間が終わった感じがしていいですね。

テントセン神戸は絵を描く方が主に来られるようですが、関西創作交流会は創作ならどんなジャンルでもOKなので、小説を書く方や作曲する人もいます。私は作曲が得意です。

次回は7月14日(日曜)に、京都で開催予定です。三連休(土曜、日曜、月曜)の真ん中です。