Blog Image

🧍8/28(土) 朝活!ウォーキング 🧍🏻‍♀️

🧍8/28(土)本日の流れ🧍🏻‍♀️
①集合
②自己紹介
③もくもく歩く(約40分)
④感想共有
⑤解散
ーーーー

🙋🏻‍♂️Hさん
参加理由 : 運動習慣になるきっかけ作り
感想 : 都会と違い自然の中での運動は気持ちがスッキリする

💁🏻‍♀️Kさん
参加理由 : 普段と違って自然の中を歩ける
感想 : 街中と音が違う!静かで、普段意識してなかった色々な思いが浮かんできた
ーーーー

子供の頃の夏休みを思い出すような眩しい日差しの中、いつもとちょっと違う休日がスタート!
お城、お堀、青空、雑木林、花や動物、行き交うランナーやそれぞれに朝時間を楽しむ人たち…飽きずに楽しめる約3kmのちょうどよい道のり。
コロナ禍の中で無意識にちぢこまってた心身がゆっくりとゆるんでいきました。

次はぜひ一緒に、この解放感や爽快感を感じてみませんか🥳?