Blog Image

🧍9/26(日)朝活!ウォーキング🧍🏻‍♀️

🧍本日の流れ🧍🏻‍♀️

①集合
②自己紹介
③ウォーキング & 呼吸法
④解散
ーーーーー

👩🏻‍⚕️Kさん
《参加理由》交友関係を広げたいという理由と、運動不足を解消しリフレッシュしたいという理由で参加を希望しました。
《感想》初めての参加でしたが、話しやすい雰囲気をつくっていただき楽しくウォーキングできました。リフレッシュでき気分もすっきりしました☺️

👩🏻‍💻Kさん
《参加理由》サークルメンバーですがなかなか参加できなかったので、楽しみにしてました!
《感想》やっぱり朝から活動するのはいいですね。見上げると木々の葉っぱと空が綺麗で、呼吸法の後は寝っ転がりたいぐらい気持ちよかったです。
ーーーーー

今回参加されたKさんは、つなげーと登録後初めてのイベント参加。

実は、朝活!ウォーキングに参加してくださる方はほとんどがそんな方々。
とても光栄です!🥲

初めてでも参加&チャレンジしやすいイベント目指して、日常が少しでも変化していくお手伝いができるよう内容ブラッシュアップしていきます!

リピーターも大歓迎です🥰