Blog Image

ちょっと新宿御苑散歩

【ブログです】
今日は晴れの新宿御苑
天気はめちゃくちゃ良いのですが少し肌寒い感じ。
実はオランダ人女子クレオの初主催イベントです
みんなちゃんと来てくれるかなと心配していましたが、少し集合場所に
戸惑いながら皆さん来てくれました。

新宿御苑自体が初めてな方ばかりだったのでとりあえず中をみる感じ。
使用言語は最初から最後まで英語になりました。
いつの間にか新宿御苑って入場料が500円になっていたんですね。
ちょっとビックリ。
でも何故かスイカが使えるようになっていたり、何気なく便利になっていました


木々は流石に冬なので葉っぱがたくさんありませんでしたが、中にある植物園には
大量の南国の花のようなものと・・・バナナ?




台湾ガーデンという謎の名前のものもありましたが、そこではなく別の園内のキオスクでお茶を買って
一休み

2時間なんて本当にあっという間ですね。
クレオの東京での主催イベントもあと少し!もうすぐ京都に行ってしまうので
皆さん是非お待ちしております

開催したイベント情報

ドタ参ok!日曜午前英会話ウォークin新宿御苑withクレア

ドタ参ok!日曜午前英会話ウォークin新宿御苑withクレア

2023年1月8日(日) 11:00〜13:00

集合時刻:10:55

申込締切:  1/8(日) 10:58

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿御苑 *詳細は参加者のみに公開
参加者

2 /5人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

オランダ人クレア(英語ペラペラ、日本語カタコト)と一緒に日曜日午前中から新宿御苑で英会話+散策してくれる方を募集します
日本にワーキングホリデーできて数ヶ月、金欠の為東京観光もままならなかったので新宿御苑もまだ見れていないのでこの機会にみんなで見たい!と依頼されたのでイベント開催します
少人数になると思うのでガッツリ喋れます
新宿御苑案内もできるよ!という方もお待ちしております

1/8(日)
11:00-13:00

別途入園料
一般500円
学生250円
かかります