Blog Image

初の食べ歩きイベント!胃袋3つほしかったです!(笑)🤣

今回は初めての食べ歩きイベントを開催しました。
初の食べ歩きポイントとして選んだのは関東一長い商店街、『戸越銀座商店街』。
今回は3名の方にご参加いただきました。
歩きながら、気になるところに入るスタイルで回っていきました。
私はかなり食いしん坊は方なので、絶対これを食べたい!というものがたくさんありました!(笑)
みなさんが私の食欲についてこられるか心配でしたが、そんな心配は不要でした!😊
唐揚げ、たい焼き、お団子、おにぎり、小籠包...どれも美味しすぎた!
途中はだんだんお腹がいっぱいになってきて、ゴールから逆算してお腹のキャパを調整していくことに...(笑)
カレーパンやコロッケなどまだまだ食べたいものはたくさんありました!😂
個人的おすすめは、『戸越屋』さんのおにぎり。🍙明太クリームチーズが美味しすぎるのです!感動的なレベルに!

食べ歩きに参加してくださった2名の方はその後のカフェ会イベントにも参加予定で、それまでにお腹が空くか深刻な問題に...(笑)🤣
(ちゃんと来てくださってチーズケーキを食べておられました😊)

カフェで座ってゆっくり話すのもいいのですが、歩きながらいろいろお話できるのもすごくよかったなと思います!
そして戸越銀座は、混んでなくてよかったです。ゆったりできました。

良かったので毎月やります!
来月はどこでやろうかな...🤔
何を食べようか調べるのも食べ歩きの楽しみの一つ。
みなさんのご参加お待ちしています!
一緒に食い倒れましょう!


開催したイベント情報

【こちらです!】\パリピNG! /自称インキャなら参加可能 『戸越銀座で食べ歩き会』

【こちらです!】\パリピNG! /自称インキャなら参加可能 『戸越銀座で食べ歩き会』

2024年2月3日(土) 11:00〜13:00

集合時刻:10:55

申込締切:  2/3(土) 10:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 戸越銀座駅 Googleマップで表示 開催場所 東京都 戸越銀座商店街 *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明

同じイベントが時間違いで(10:30〜11:00)投稿されておりますが、不具合があり、参加ページに進めない方がいたため、立ち上げ直させていただきました!
こちらのイベントにお申し込みお願いいたします。
もう一方のイベントに関しましては運営さんの対応を待ちになります。

以下のようなお悩みをお持ちの方はぜひご覧ください!!☺️

・友活したいけど、馬鹿騒ぎするとか苦手…
・若者がキャピキャピしてるのが苦手
・みんなでいると喋らなきゃ行けないと思い辛い
・イベントとか性に合わない…

気の合う友達ができたらいいなぁと思いながらも、上記のような思いで、なかなかイベントに参加するハードルって高いかと思います。
でもここでは肩身の狭い思いをすることはありません。
主催者も(インキャ、コミュ障の部類なので)ご安心いただけたらと思います。


🍙戸越銀座で食べ歩き会🍙

🟡日時:2/3(土) 11:00〜13:00
🟡集合場所:戸越銀座駅改札前

戸越銀座は関東で一番長い商店街と言われています!リーズナブルで美味しい食べ歩きグルメが盛りだくさんです☺️

唐揚げ、おにぎり、団子、コロッケ…などなど、想像するだけで、お腹が空いてきます!
お腹を空かせて参加してください😆

【スケジュール】
11:00 戸越銀座駅

・集合した際に、みなさんが事前に行きたいと思っているお店を調査します!
・人数が多い場合はグループ分けをします。

〜2時間ほどかけて商店街を散策〜

基本的に行きたいお店には順番に寄っていきます!
*インキャあるあるかもしれませんが、行きたいのに行きたいと言えない場合もあるかと思いますが、お互い様なので、後悔のないように、楽しく周りましょう!

13:00戸越銀座駅周辺にて解散


【参加条件】
⚫︎人のあり方を否定しない方
⚫︎人の嫌がることはしない方
⚫︎自称他称インキャ
⚫︎男性女性問いません

【注意事項👀】
・イベント内では勧誘行為や明らかなナンパ行為、参加者の皆様が嫌がるような行動はお控えください。
・参加費に飲食代は含まれておりませんので、ご了承ください。