Blog Image

🧍10/3(日)朝活!ウォーキング🧍🏻‍♀️

🧍本日の流れ🧍🏻‍♀️

①集合
②自己紹介
③ウォーキング & 呼吸法
④解散
ーーーーーー

🙋🏻‍♀️Sさん
《参加理由》仕事以外でのリフレッシュに始められることはないかと考えていたところ、こちらのページを見つけました☺️
大阪城公園も近所なので、ウォーキングならできそうと思い連絡させていただきました🍀
《感想》細かな配慮や、親切なご配慮本当に感謝でした🙇‍♀️
気持ちよく皆さんでウォーキングできて、とてもリフレッシュできました。呼吸法もたった5分でしたが、自分のことに集中して過ごせた時間はとても有意義でした。
ありがとうございました!

🙆‍♂️Nさん
《参加理由》普段在宅ワークメインで休日も自宅に篭りがちで体重が増えたので楽しく運動がしたい、1人では続かない、外に出て人と楽しく話したいと思い参加しました。
《感想》朝の新鮮な空気の中で行うウォーキング、呼吸法はとても気持ちがよく、1日の活力となりました。

👨‍💼Iさん
《参加理由》人脈広がったら良いなと思って参加しようと思いました☆
《感想》朝から散歩、呼吸法を体験出来て1日をスッキリスタートできました!
ーーーーー

一期一会は面白い。
初めましてのはずなのに、やっぱりどこかに共通点がある参加者の方々。今回はスポーツや身体を動かすのが好きな方々が集まり、仕事にも共通点があったりと、とても会話が弾んでおられました♪

なので1人参加でもご安心いただければと思います😌