Blog Image

台湾フェスティバル6/21

上野公園で開催された台湾フェスティバル

金曜の夜に20-23まで開催されていた台湾フェアに参加しました
平日夜だったのでかなり皆さんバラバラな時間に参加になりましたが、最終的には17人。
ちょっとお迎えにバタバタしていたので写真は他のメンバーからもらったものばかりになりました。
相当迫力はあるステージばかりだったようです

結構前の方の席で見えたようです

開催したイベント情報

【現15??】台湾人と行く台湾フェスティバル!台湾料理と🍺🥤、迫力のパフォーマンスを見よう

【現15??】台湾人と行く台湾フェスティバル!台湾料理と🍺🥤、迫力のパフォーマンスを見よう

2024年6月21日(金) 18:30〜21:30

集合時刻:18:25

申込締切:  6/21(金) 18:25

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 フェス入って左側のエコ・ステーション(写真参照) *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 上野駅噴水広場台湾フェス会場 *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明

*途中合流可能。19:30来場の人もいます*

🇹🇼台湾人男女数人参加予定。
なんだか色々増えてて数が把握できていません(17名くらい?)

雨ですが17:00に止むので開催します!

ステージパフォーマンスなど私にとっては少しノスタルジックなものもあるので
是非一緒に楽しみましょう


他グループから数名参加予定。恐らく確保できる席は10席までなのでお早めに

【注意】→ 参加表明15名になったので遅れてくる方
の一部は席が離れる場合があります



⭐️ビアガーデン方式ですが、【お酒飲まなくてもOK!】台湾の飲み物や食べ物が盛りだくさんです!(写真参照)

⭐️雷光炎舞や即將成真火舞團などのファイヤーダンスステージもあるので必見です!

⭐️食べ物、飲み物は好きなタイミングで屋台に買いに行ってください

[スケジュール] 途中参加可能です

18:20 集合(遅れてくる場合にはチャットでお知らせください)
18:30-19:10 九天民俗技芸団パフォーマンス
19:20-19:50 雷光炎舞「かぐづち-KAGUZUCHI-」パフォーマンス
19:50-20:30 即將成真火舞團(Coming True Fire Group)パフォーマンス

20:30-21:00終了
2次会は各自😀

★大体の到着時間をチャットで教えてもらえるとありがたいです
集合場所:フェス入場後の左のECOステーション(当日チャットに写真掲載します)

参加費以外にフェス入場料¥600かかります→台湾コップ付き

★今回はできるだけ頑張って席取りをしますが、希望に添えない場合もあります
その場合は立席になります (ブルーシートは多分使えない)

★早めの時間に席取りなど手伝ってくれる方、大募集です
私は17:30-18:00頃からいる予定です