Blog Image

テネット鑑賞会!!!

映画サークルのムービングです!

金曜はノーラン作品で今年公開される作品の中でもビッグタイトルの一つ、
テネットの公開初日ということもあって
仕事終わりに皆さんと見に行きました!
参加者12名くらいですかね?

普段からふらっと皆さんと食事する機会は多いですが
やっぱ同じ作品、難解な作品をみた後の食事会は格別ですね!
今回は考察がはかどったのと
一度で理解できなかった部分や、伏線の解説も
皆さんと確認しあいながらの過去のノーラン作品の話も盛り上がって良い1日でした!

今月はその他も色々見ながら語り合ってますが
あと10日でもう10月ですね!
寒くなる時期ですが皆さんもお身体気をつけながら
冬は鍋つつきながら映画楽しみましょー!

以上です!