ゲームマーケットにいって来ました❗

こんにちは。
主催の浅井です❗

5/25と26で開催されたボードゲームの祭典❗
ゲームマーケットに行って来ました。

ゲームマーケットとは、様々なゲームを体験出来てその場で購入も出来ちゃう。そんなイベントなんです。

ビッグサイトで行われたイベントです。
朝の様子はこんな感じです。


人は沢山いるけど、中で待機出来たので涼しく待つことが出来ました。

そんなこんなで、色々なブースを周りゲームを体験❗





色々なゲームを体験してきました。ほとんど新作ばかりです。

そして、私がシリーズとしても欲しかった最新作のナショナルエコノミーグローリーもゲット❗


こんな感じで、新作のゲームを買うことも出来ちゃうんです。

今回買ったゲームは次回のイベントでやる予定です。

興味のあるかたは是非ご参加下さい❗
https://tunagate.com/event/60589