Blog Image

7月映画鑑賞会🎬🎥📽

映画サークルのムービングです❗️

もう7月も終わってしまいますね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか
賛否ある五輪もなんだかんだ見てると楽しいですね!

ですがコロナや熱中症に気をつけてくださいね!


ここ最近は、ハリーポッターパーティーを行いつつ、サマーウォーズ見ながら
エクストリームジョブを鑑賞しました!

エクストリームジョブ面白いですよ🤣
みんな笑ってました!

毎度ながら色んな世代が集まりながらも話は終わらずオールしちゃう人もいるのでやってて良かったなぁと思います


映画好きが集まると監督や脚本の話、
女性が集まると恋愛の話から秘密の話
男性が集まると職場の話からの半沢直樹ごっこ
全員集まると開会式や最近の時事ネタに傾いてるかなぁ?

誰にだって話したいこと聞いて欲しいこと
たくさんあると思います
こんな世の中なんで構って欲しいとき構って貰えればそれだけで救われる人もいるもんです。
弱いって悪いことでもないですし

このサークルが高尚な場とは思ってないですが
人と話してなかったから助かった
誰も否定しないことで救われた的な
お礼を言われる事が多いので
やってて良かったなぁ、とは思います。

けれどおごり高ぶって勘違いするのはイタイですし
ありがとうと言える人はその人自身の魅力が目の前の問題を解決させただけのこととも思います。

脱線しましたが
楽しめるタイミングで楽しんでいきましょー!


8月、おそらく福岡もコロナの感染拡大避けられないので一旦お休みか様子見します!

映画サークルとはいえミュージカルや美術館、
僕自身結構好きなのでなんでもいきます!

キャッツやレミゼ、みたいものたくさんあるので
またみんなで楽しんでいきましょー!

ではではー!