【第1回・関東周辺楽しみたい!】横浜駅・みなとみらい散策!!

【第1回・関東周辺楽しみたい!】横浜駅・みなとみらい散策!!

2020年12月5日(土) 12:45〜17:00

集合時刻:

申込締切:  12/5(土) 01:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 神奈川県 横浜駅周辺・みなとみらい周辺 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

新しい仲間と横浜駅周辺で楽しくランチ・みなとみらい周辺散策を楽しみませんか…?

「関東周辺楽しみたい!」サークル、記念すべき第1回目の活動です👏👏
1回目は自己紹介会を兼ねて、横浜駅周辺でランチ・みなとみらい周辺を散策します(ノ^^)ノ
もちろん、サークルメンバー以外で少し気になる・行ってみたいという方も参加おっけーです!!

################################

☆予定φ(.. )
12:45 - :横浜駅集合
13:00 - :ランチ(横浜駅周辺イタリアン)
14:30 - :移動
15:00 - :みなとみらい周辺散策(臨港パークなど)
17:00 - :解散
※予定は未定なので、状況によって変更する可能性があります。ご了承ください。

★費用
食事代など、それぞれが注文した分だけ必要になります。
(参加申込みボタンのところには「現地支払:無料」になっていますが、上記の食事代等は必要になります。)

☆諸注意
・サークルのルールと同様、宗教などの勧誘・相手を不快にする行為は禁止です。

・感染症対策のため、マスクの着用をお願いいたします。
・お店の方の指示に従って、消毒等のご協力お願いいたします。
・当日、体調不良の方がおられましたら、無理せずご連絡ください。

・天気予報を見ると寒いらしいので、防寒具をお持ちください。
・雨天時は赤レンガ倉庫の方に行く予定です。
・念のために傘を持ってきてください。

・私(サークル管理人?)も横浜に住んで半年ながら、横浜駅周辺を詳しくは知りませんし、みなとみらい周辺も初の散策になります。。。当日のハプニング等許していただけると助かります。。
※もちろん、無いように頑張ります!

################################

初めての友達・メンバーになりますが、楽しい週末にしましょう✨

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@yuzu_23 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

ランチ + 散策

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る

参加申し込み

ランチ + 散策

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます