Blog Image

【第11回 銀座ランチ会】喫茶 you

第11回目の開催は

喫茶 youに行って参りました!
(イベントページはこちら



今回は4名の皆さまにお集まりいただき感謝しております✨ 初めましての方が3名、リピーター参加の方が1名でした。

サークルメンバーさんから、もの凄い人気のオムライス店があると情報をいただいての企画です。
余裕を持って開店15分前に到着しましたが、なんとすでに大行列が20名以上・・
今後行かれる方は並びを覚悟されてください。
11:00に開店してから15分程待ちましたが、けっこう席数があったので無事に着席することができて良かったです✨

メニューはオムライス以外にも、ナポリタン、野菜カレー、自家製ハンバーグなど色々ありましたが、今日はオムライスを食べにきたので全員無難にオムライスに。ドリンクもメニューに含まれていました。

料理が届くまでの間に軽くみんなで自己紹介。
男性2名、女性2名で今回も様々な方にお集まりいただきました!
管理人と同郷の愛知県出身の方にもお会いできて良かったです。サークルを立ち上げてから初めてでした✨

その後いよいよ料理が登場!
今回はこちらのオムライスのみ。
目の前に置かれた瞬間ぷるぷる震えていました✨(動画でお見せできないのが残念)


スプーンを入れてみると中からトロトロのたまごが広がります。(見入ってしまい写真を撮り忘れました)


今まで食したオムライスとは全然違う味で、口当たりもまろやかですごく美味しかったです

食後にドリンクを飲みながら、みんなで色々お話できて今回も楽しかったです!
また来たいと思いました✨

一時間弱過ごしてお店を出たら行列は30人以上に。(外出自粛とはなんだったのか・・)


今回のお店、喫茶 youに行かれる方は、ぜひお店情報をご覧になってみてください♪
(お店情報はこちら

次回は鉄板焼きに行って参ります!
格式の高そうな空間で緊張します✨


それでは、次回のイベントレポートもお楽しみに♪