Blog Image

20200511筋トレ部オンライン

オンライン筋トレ開催!

初参加の方も多く、とても盛り上がりました!

トレーニング中は阿鼻叫喚が聞こえますが、
みんなで楽しくトレーニングしましょう笑

ジムが使えないので、自重トレーニングが中心ですが、コツコツ継続しています!

トレーニング初心者の方はモチベーションを保つのが難しいと思いますので、お気軽にご参加ください!
_________________________________________________
筋トレ初心者のための社会人サークル!
★筋トレ部 オンライン
-Zoomで開催中-
・筋トレでお悩みの方
・健康や食事の相談をしたい方
・筋トレが継続できずに悩んでいる方
プロフィールよりご連絡ください!
_________________________________________________
#筋トレの継続 #ダイエット生活 #筋トレ仲間募集 #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ初心者
#筋トレダイエット #筋肉痛やばい #栄養 #気分転換 #メタボ
#胸筋 #腹筋割りたい #肉体改造  #脂肪燃焼 #痩せたいけど食べたい
#外出自粛 #自粛生活 #自粛中の過ごし方 #コロナ自粛
#自粛要請 #自粛中 #コロナに負けるな #自宅待機 #ステイホーム
#東京筋トレ部 #コロナに負けない #自粛を楽しむ #家にいよう