再開

0

0

Murasakiです。
イベントを作成する作業が面倒くさすぎて放置していましたが、Claude Cowokでイベント作成を自動化したので 楽にイベントを運営できるようになりました笑

また、皆様の写真撮影を本気でやっていきます!
ぜひ、奮ってご参加ください!