Blog Image

【第24回 銀座ランチ会】GINZA KOSO(ギンザ コウソウ)

第24回目の開催は

GINZA KOSO(ギンザ コウソウ)に行って参りました!
(イベントページはこちら



今回は5名の皆さまにお集まりいただきました。ありがとうございます! 初めましての方が3名、リピーター参加の方が2名でした✨

住所の語呂がとても良くて
中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8階
に構えるお店となっています!縁起が良すぎです✨



事前に予約をしており、6名用の個室をご用意いただきました。雰囲気があり優雅な音楽も流れて落ち着いた空間です。
こんなお洒落な空間でランチ会を開催するのは久しぶりなので、けっこう緊張しました。





今回は予め注文する料理を伝えております。
スタッフさんが丁寧にお水を注いでくれて、前菜が運ばれてきてからみんなで自己紹介。
男性2名、女性3名にお集まりいただき、最初は緊張しましたが色々話を聞いている内に楽しくなってきてかなり盛り上がりました✨
皆さん良い人ばかりで嬉しいです。

話している間にメインも登場!
ここからは料理の写真をアップしていきます。

まずは前菜
サラダ、しらたきのピリ辛炒め、香の物✨
サラダはけっこうボリュームがありました!



お味噌汁
器が金色!ゴージャス✨



和牛切り落とし重
和牛がぎっしり!
すごく美味しかったです✨



牛トロ重
一番人気!見ているだけで幸せです✨



食後のドリンクは写真撮り忘れ。
牛トロ重にはデザートも付いてきます✨

1月に企画をした後、緊急事態宣言の影響で延期をしていたお店ですが、今回お伺いできて本当に良かったです!
ホスピタリティも素晴らしく、スタッフさんからはエレベーターの扉が閉まるまで丁寧に見送っていただきました✨

今回のお店、GINZA KOSO(ギンザ コウソウ)に行かれる方はぜひ公式HPをご覧になってみてください♪
(公式HPはhttp://www.ginza8888.net/)

写真はお店のオーナーさんです。
著名人の岡崎公聡(KOSO)さん。名前がそのまま店名なのですね。



次回はニュージーランド料理です!
コスパ最強のランチが楽しみ✨



それでは、次回のイベントレポートもお楽しみに♪