Blog Image

ムービング!8月後半!

お疲れ様です!ムービングの8月後半です!

8月後半も食事会や映画を見ましたよー!


公開中のジェクシーから、
何十年も前の名作を大画面で、エデンの東!
三浦春馬さんの作品のアイネクライネナハトムジークなどなど
事故物件、、、笑

みんなで楽しみながらそれだけで終わらず感想の語り合いを楽しんでいます!

食事の人数は制限を意識しながら「今日食事できる人―!」と声がけから始まり、
その他もビアガーデンなどではしゃぎました!

皆さんも日常的に各々映画を見ているので感想を教えあったり楽しめているようで嬉しいです!


今月公開予定の映画の投票を8月に行っていましたが、
キングスマンが昨日延期になり、テネットに決まりました!
またみんなで見に行きましょー!

その他もぜひぜひ見たいものが多いです!
僕が気になっているのはミッドナイトスワンやプリズンエスケープですね!

9月も楽しめる範囲が限られながらもできうる限りで楽しんでいきましょー!