Blog Image

🧍9/20(月・祝)朝活!ウォーキング🧍🏻‍♀️

🧍9/20(月・祝)本日の流れ🧍🏻‍♀️
①集合
②自己紹介
③ウォーキング & 呼吸法
④解散
ーーーーー

🙋🏻‍♂️Kさん
《参加理由》運動不足解消と交友関係を作りたい(職場の人以外で)
《感想》本日は有難うございました。普段運動する事があまり無いので良い汗をかくことが出来ました。何も考えずに、歩く事は、気持ちがスッキリしていいですね。
また機会があれば参加します。


👨‍💼Tさん
《参加理由》歩く事は、休みの日にやっていて好きだし、出会いの無い日常を少しでも変えてみたいから。
《感想》大阪城公園という緑多い場所にて、素晴らしい方々と、ハイペースなウォーキングを楽しめて個人的にとても刺激を受けました。
呼吸法も意識して行う事で、深い集中力が養えるような気がしました。


💁🏻‍♂️Aさん
《参加理由》友達を増やしたいと前から考えていて今回参加を希望しました(o^^o)
《感想》ウォーキングのペースを自分1人でやると負荷をかけにくいので一緒にやる人がいることがすごく効率のよかった実感がある^o^


🧑‍💻Gさん
《参加理由》朝ウォーキングが好きで興味を持ったから。
《感想》自然を感じれてウォーキングできて気持ちよかったです。呼吸法も内面に向き合えた気がしました。
今回ははじめてという事だったので、呼吸法やヨガの哲学を詳しく知りたいと思いました。
ーーーーーー

偶然にも、日頃からウォーキングをされてる方の参加が多かった今回の朝活!ウォーキング🚶🏻🚶‍♀️🚶‍♂️

普段と違う場所、ペース、仲間たちと行う事で新鮮さを感じていただけたみたいでよかったです。

毎週土日のどちらかで開催予定ですので、
ぜひまたご参加くださいね☺️🌿