Blog Image

2020年6月 ムービング1周年記念パーティー

というわけで、先月はムービング1周年
記念パーティーを行いました!

参加者は30名を超え、19時半から3時近くまで
飲み明かしました!
お店は貸切で、コロナの心配を吹き飛ばしてくれるような融通を利かせてくれて大大大成功に
終わりました!
お店のスタッフの皆々様や、来てくださった皆様、
なかなか都合合わなかった皆様も
含めて助力頂きありがとうございました!

その後もちょくちょく食事会やらせて頂いています!
映画詳しい人、そうでない人も含め、
優しい場を作れて維持できているのは集まってくださる皆様の人柄あってこそです!

また楽しいイベント色々考えていきますのでお付き合いください!

写真って1枚のみなんですかね?🤔
まぁ顔写真は基本載せない方針なので
ケーキで伝われば嬉しいなぁ