Blog Image

【第14回】絶対に友達ができる女子会(オシャレな日本酒編) 開催レポート

こんにちは!
第14回女子会の様子をお届け致します!

つなげーとで開催している『絶対に友達ができる女子会』は、
女性の方々に休日を楽しく過ごしながら、仲の良い友達作りをして欲しいという想いから設立しました!
仕事が忙しくて友達作りもできない…という方、
上京したばかりでまだ友達がいない…という方、
気軽に遊びに誘える友達がほしい!という方などにオススメです!



前回好評だった日本酒お昼から飲み放題女子会第2弾!
お店は前回と同じくYATAさんです!

▼純米酒専門 YATA 渋谷店
https://junmaishu.net/sakebar/shibuya/?br=20200120

渋谷駅からも近く、オシャレなスタンディングバー。
女性が飲みやすい、柔らかく芳醇なお酒が多いです。



カンパーイ!



店長の大槻さんがお酒の説明をしてくれます。
全く日本酒を知らなくても、おかわりの際に希望を伝えるとピッタリのお酒を選んでくれますよ♪



9名の方にご参加頂きました。
みなさん全然顔が赤くならない方がほとんどで、お酒も強そうでした!
羨ましい〜。

普段やっている運動や習い事、
最近見たアニメや映画、職場での苦労など…
色々なお話をしました。



事前に参加者の出身地をお聞きして、縁のあるおつまみをご用意くださいました!



飲み放題のお酒は今回も7種類♪
「タクシードライバー」が人気でした。



お酒好きな方が集まったので、2時間では飲み足りない!
とみんなで2次会へとGo!!
そこでもまだまだ早い時間なのでハッピーアワーでお安く盛り上がりました。
結果「昼飲みっていいね!!」となりました!!笑



他にも、
「この内容で3,000円は安い!」
「今日来てよかった!」
「このお店素敵♡」
と言っていただけて、嬉しかったです♡

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。



というわけで、今後も日本酒昼飲み女子会、開催していきたいと思います!
日本酒好きなあなた、
日本酒デビューしてみたいあなた、
女子会で昼飲みしたいあなた、
ご参加お待ちしております!