Blog Image

【第10回】絶対に友達ができる女子会(夜飲み肉編) 開催レポート

こんにちは!
第10回女子会の様子をお届け致します!

つなげーとで開催している『絶対に友達ができる女子会』は、
女性の方々に休日を楽しく過ごしながら、仲の良い友達作りをして欲しいという想いから設立しました!
仕事が忙しくて友達作りもできない…という方、
上京したばかりでまだ友達がいない…という方、
気軽に遊びに誘える友達がほしい!という方などにオススメです!

 

今回は2回目の夜開催!飲むぞ〜。
しかもローストビーフが半額!!
お肉をがっつり頂いちゃうぜ!!



お店はこちら!

▼TOKYO L.O.C.A.L BASE
http://tokyolocal.me



町屋駅から徒歩3分、少し細い路地を曲がって行くと見つかる隠れ家的立地。
広々としたオシャレな店内。



乾杯〜♪
参加者は30代の方が2名と、20代の方が1名。
この寒さのためか、初の平日開催だったためか、キャンセルが相次ぎ、少人数での開催となりました。

少し寂しいかな?と不安になりましたが、全くの杞憂でした。
はじめに到着した方は、「初めて町屋に来て、散策してました〜」と素敵な笑顔。
しかも一杯引っ掛けてきたんだって!ツワモノ!笑



自己紹介の前からもう話題が止まらないくらい盛り上がり、
自己紹介後は、なんと全員が西の出身で、さらに東京に引っ越してきたのも最近!
という共通点があり、さらに盛り上がりました♪

さらに30代が3人集まったせいか、勢いがすごい!
恋バナもぶっちゃけまくり!笑
少人数特有の雰囲気もあり、いつにも増してリラックスした雰囲気で楽しめました。



今回は、アクティブで自立した女性のための読者参加型フリーペーパー「ACITS」、
その読者コミュニティとの初コラボイベントでした!
そのおかげでこんな美味しいお肉が半額〜♡♡



会の後半にはACTIS編集部の方々が読者コミュニティの紹介に来てくれました!
(ACTIS編集部はこの近くなのです)
とっても優しい方々で、この日はデザートまでご馳走になってしまいました。
わーい!ありがとうございます!!

バナナチーズケーキ美味しかった〜♡


さらに、お話するうちに、今日参加してくれた女子会メンバーの方とともに、
ACTIS2月号の撮影に連れて行ってもらえることになりました〜♡
読者モデルデビューしてしまいます〜!笑
2月号が発行されたら、みんな見てね♡

こちらはACTIS10月号。ACTISは偶数月・隔月発行です。


ACTISエディターズコミュニティに入ると、
こんな風に読者モデルになったり、プレゼントが当たったりするよ!
今なら確率高し!ぜひ皆さんもメンバー申請して下さいね。
▼ACTISエディターズコミュニティ
https://tunagate.com/circle/23541

さっそくACTISディターズコミュニティにメンバー申請!


女子会は今後も色々な企業やイベントとコラボして、
皆様にお得や楽しみを提供しながら、
お友達作りのお手伝いをしていきたいと思います!

今回ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
またお待ちしております♡