はじめまして!れんといいます😌
ざっくりと説明すると、
新しい飲み屋を一緒に開拓しましょう!
というサークルです笑😆
僕自身は一人で立ち飲み屋によく行くのですが、
一人では合わなそうなお店や知らない町、
普段自分では選ばなそうなお店を新しく開拓したいなと思い、立ち上げました(*^^*)
・一人で飲みに行ったことない/勇気が出ない…
・飲む機会が減ってしまった…
・お酒は好きだけどお店は詳しくない…
・人見知りしてしまう…
etc…
どんな方でも大歓迎です😊
色んな方と飲んでみたいので!笑
仕事終わりを考慮すると主に活動範囲は
都内、もしくは近郊になると思いますが、
土日祝はより外に出ることもあります(^^)
時間は1.5〜2時間を想定してますが、
各参加者のご予定にお任せ致します♪
詳細等、追加や変更等随時載せていきますので、
ご興味がありましたら、
メッセージ頂けると嬉しいです✨
【集合場所】
イベントの詳細ページをご覧下さい🙏
【イベントの時間】
イベントの詳細ページをご覧下さい🙏