渋谷〜新宿辺りの音楽スタジオで活動予定です。
ある程度曲の好みが揃うように20代〜40代くらいまでの方で募集します!
毎回演奏予定曲を決めておりますので、演奏できる曲、歌える曲があれば是非!
主催者はギターとベース弾けます🎸
ギターではアイドルやシンガーソングライターのバックバンドやってたり、作曲家の事務所に所属してたり、ギターレッスン、歌録り、BGMやカラオケ音源制作、その他音楽に関わる色んな仕事してます!
歌ってみたの動画投稿したい、ライブや音源作りしてみたいとかもあれば手伝えるし、音楽好きの仲間を見つける場所にもなれば良いなと思います。
カラオケ好き、歌は自信ないけど生演奏で歌うのは楽しそう、ストレス発散したい、どんな方でもお気軽にどうぞ🙇🏻♂️
初参加の方、お一人でもお気軽にご参加下さい!
楽器演奏できる方も是非来て下さい🙏🏻
初心者でも問題ないので和気あいあいで楽しく出来れば嬉しいです!
ギター、ベース、ドラム、ピアノ、その他ちょっとでも楽器出来るよーって方は是非一緒に演奏しましょう!
間違っても全然いいので上手い下手関係なく楽しめればOKです!
ある程度楽器の方揃ってきたら前もって曲決めてバンド編成で演奏したりも出来ればいいなーと思ってます。
▪️宗教やマルチなどの勧誘、ナンパ行為は禁止とさせて頂きます。