大阪府のラリー・バードのサークル一覧 (7件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

【3·cultures】ロック•アート•旅で繋がる

ロック

アート

1件

大阪府

👩自己紹介 主催者のタカミです。IT企業で働いています。 30代になり、仕事以外で共通の趣味(Rock / Art / Trip)を持つ人とフラットに繋がりたくて、このサークルを立ち上げました! 同じようなカルチャーが好きな人と、心地いい時間を共有できたら嬉しいです。 📌 サークルについて 【年齢層】20代後半〜30代まで(社会人メイン) 【参加条件】Rock / Art / Trip この3つのうち、どれか1つでも好きなもの・興味があるものがあれば大歓迎です。全てに詳しくなくても全く問題ありません。 【特徴】最大5名くらいの少人数での開催を予定しています。 📅 主な活動内容 🎸音(Rock): ライブやフェスの同行、カフェでの音楽トーク、カラオケ 🎨美(Art): 美術館やギャラリーの散策、創作会など ✈️旅(Trip): 旅好きカフェ会、日帰り小旅行、グランピングなど ❌ 禁止事項 メンバーが安心して参加できるよう、以下の行為は禁止です。営利目的のサークルではないのでお手柔らかにお願いします。 ・ネットワークビジネス・宗教等の勧誘、他イベントへの引き抜き ・ナンパや過度な出会い目的の参加 ・他人の趣味や価値観を否定する言動 ・マウントや度を超えたイジリ ・事前の連絡がない無断キャンセル ・主催へのクレーム

開催イベント
7/2(木) 19:00 梅田駅周辺 7/11(土) 13:00 梅田駅周辺

更新日:6月20日 23:52

バトラー

バドミントン

初心者歓迎

1人参加歓迎

3件

大阪府

ご覧いただきありがとうございます!🏸 どんな人でもたのしめるをコンセプトにしています。 ✔ ガチすぎる雰囲気はちょっと苦手… ✔ でも、ちゃんとラリーや試合は楽しみたい ✔ せっかくなら気の合う人とも仲良くなりたい そんな方にピッタリのバドです! ■開催場所 大阪市内もしくは守口市 参加費1000円(つなげーと500+当日500円) +初めての方はつなげーと参加手数料500円です! 貸し出しラケット数本ありますので、 ラケットない方でもご安心ください! ⸻ ■ サークルの特徴 ◎ 1人参加がほとんど! → 初参加でも自然に馴染める雰囲気づくりを大切にしています ◎ レベル感は初心者〜中級メイン → 体育レベル〜経験者まで楽しめます ◎ 試合メインだけど、ゆるさも大事 → 勝ち負けより“楽しさと雰囲気”重視 ◎ コミュニケーションも大事に → 無理に話す必要はないですが、自然に仲良くなれる空気感です ※1人参加でも安心して参加できるように運営します🙆‍♂️ ■ こんな方におすすめ ・バドミントンを楽しく続けたい ・運動不足を解消したい ・1人でも参加しやすい場所を探している ■ 最後に ただバドミントンをするだけじゃなく、 「また来たい」と思えるような空気を大事にしています。 他サークルへの勧誘は控えていただきますようお願いいたします。 ぜひ一度気軽にご連絡ください😊

更新日:18時間前

初心者限定音楽サークル「ふろむすくらっち」

バンド

ギター

音楽全般

評価 0件

大阪府

初めまして!オガワと申します。 初心者・バンド未経験者限定音楽サークル「ふろむすくらっち」への参加を募集しております。 1.本サークルについて 本サークルは初心者またはバンド未経験者の方同士で集まってゆるく音楽活動することを目的とします。 以下の方を対象としております。 ・バンド所属経験がない方(所属していても実態がなければ未経験ととらえます) ・音楽サークルや友人同士のセッションに定期参加していない ・自分のことを初心者・バンド未経験者だと感じる方 ※音楽歴、技量は問いません。上級者レベルのテクニックや豊富な音楽知識があってもバンドやサークルに入ったことがない方は「バンド未経験者」と考えますので、ぜひご参加いただければ幸いです。 <注意> 以下の方は本サークルの対象外となりますのでご注意願います。 ・バンドに所属経験がある ・音楽サークルに所属している(実際に参加している) ・バンドやサークルではないが親しい友人と定期的にセッションしている 2.活動地域 ・大阪府、兵庫県あたりを想定しています。 3.会費 会費はありません。スタジオ代などを割り勘するのみです。 4.メンバー 現在17人で活動しております。 5.活動内容 ◆顔合わせ ・新規加入を希望いただいた方は最初オガワとお会いいただいて、自己紹介・サークルについて説明します。その後ある程度経験がある方はスタジオに入って音を出します。 ◆初心者会 ・未経験の方または演奏に慣れてない方向けの活動です ・簡単な課題曲を決めて1から練習します。 ・スタジオに入って機材の使い方とかを勉強します ※注意点  オガワが触ったことがあるのはギター、ベース、ドラムです。機材についてあまり詳しくありません。音楽教室の先生のようにはできませんが、独学で学んだことを共有いたします。経験豊富な方、先生役をお願いします。 ◆経験者会 ・ある程度楽器になれた方向けの活動です  ※ギターで簡単なコードが弾ける  ※ベースで簡単なルート弾きができる  ※ドラムで基本的な8ビートが叩ける ・参加者の好きな曲を一曲ずつ挙げて課題曲とし、練習します ・曲の提案者が最優先で好きなパートを演奏できるものとします ・他のメンバーは提案者を支えるためにコード進行や曲の展開を”できる範囲”で覚えましょう ・原則としてきっちり曲の完成を目指すというよりは、簡単な演奏で合わせることを楽しむことを目的とします。 ・提案者がバンドリーダーとして進めてもらって結構です。  ―皆にフレーズを教えたり、テンポやなどを伝えてもらえればうれしいです。  ―オガワにリーダーをやらせるのもOKです。 ◆その他趣味活動 ・音楽と関係ない活動もシェアできればと思います。  オガワはボードゲームや水泳が趣味です。 6.情報共有・連絡手段 Lineでやりとりしたいと考えています。 ・lineグループを立ち上げます。 ・lineのスケジュール機能で日程を決めます。 ・lineの投票機能やノートでやりたい曲をリストアップします。 7.サークル発起人の自己紹介 名前:オガワヒロアキ 年齢:34歳 出身:大阪 身分:ソフトウェア会社に勤めるサラリーマン 好きなアーティスト:毛皮のマリーズ、N'夙川ボーイズ、Larn~en~ciel、宇多田ヒカル、忌野清志郎、ローリングストーンズ、AC/DC、ミッシェル、ゆらゆら帝国 ギター:コードと少しフレーズ弾けるレベルです ドラム:最近ちょっと触って8ビートを知りました ベース:ほとんど触ってないです 歌  :下手なので教室行ってます 8.本サークルを立ち上げた経緯 音楽サークルに参加し、セッションやその後の飲み会に参加しました。以下のようなことが印象的で、技術的にもコミュ力的にも私にはハードルが高く感じました。 ①ルールが厳しいわけではありませんでしたが、しっかりコピーすることを陰に陽に求められる ②メンバー募集が全体に開かれていない少数精鋭で固まっているグループがある そこでもう少しマイルドなサークルを作ることは出来るのだろうかと疑問を持ち 自身でサークルを作ることに興味を持ちました。

更新日:6月6日 17:50

Senshu Tennis Club Peaceful !!

スポーツ全般

評価 0件

大阪府

Senshu Tennis Club Peaceful !!※ご覧になる前に※ ☆必ず記載している内容を一読した上でご応募下さい。 ☆ネットということもあり、業者・いたづら・暴言等の最低限の常識・礼儀無い方が非常に多いです。 上記の点から、皆で協力し、基本的なことはしっかりしようというスタンスで活動しています! ---------------------------------------------- ★サークル紹介★ 「サークル規模」 ・少人数(30人以下)サークル 「毎回の平均参加人数」 ・8~10名程度 「活動頻度」 ・土日祝で月2.3回程度(2週1回ペース) 「活動時間」 ・基本、昼の2時間 ※夏場は、朝or夕方 「レベル」 ・初級程度(ラリーぐらいができればOK) 「練習」 ・スクールの練習内容を採用。 ※部活のような、がっつりではありません。 ※プロやコーチをつけての、プライベートレッスン有。 「イベント」 BBQ、ボーリング、忘年会など開催。 「場所」 ・泉州地域(堺、狭山、泉大津、岸和田、泉佐野) メイン拠点 堺・岸和田・泉佐野 サブ拠点 上記以外の泉州地域 ※インドア・アウトコート利用。 ※南海線・JR阪和線の各駅から近い場所での活動☆ 「費用」 ・コート代は、集まった人数で折半です☆ ・ボール代は、100円~200円/1回 コート代+ボール代のみ☆ ※会費などは、ありません! ※領収書等は、保管しております。 「キャンセル」 ・キャンセル期日がありますので、 期日以降はコート代のみお支払願います。 ---------------------------------------------- ★メンバー募集について★ 「募集要項」 氏名・年齢・お住まいの地域・テニス歴・ラケット有無、返信用メールアドレス(ログインできない等ある為、任意)を、記載を上、ご連絡をお願い致します。 こちらから、1週間以内に回答が無い場合は、人数等の関係で受け付けておりません。 ※虚偽の情報・記入漏れは、受け付けません。 「募集年齢」 ・20代 ※学生や20歳以下は、要相談。 「レベル」 ・初級(ラリーができればOK!) ※初心者は、人数を決めているので、一度ご相談ください。 「その他」 ・見学のみは、基本的に受け付けておりません。 見学だけにお越しになるのであれば、ご参加された方がいいかと思います。 ・テニスクラブではないので、参加される場合は、ラケットは基本的にご用意ください。 ・SNS等でのグループ作成は、一切行いません。 「注意事項」 ・勧誘・ナンパ目的(むやみに連絡先を聞く行為等)の参加は一切お断りです。 ・その他、常識・モラルの無い方。 該当と判断した場合は、強制で退会と致します。 ----------------------------------------------- 「☆Message☆」 現在、27名(男女半々)ほどの、メンバーがいます! 最初は、ほとんど一人で参加の方ばかりです! 少人数なので、ある程度球数は打てますし、 輪に入りにくいことはないです☆ 設立3年目で、ようやく形になってきました! まだまだ、発展途上のサークルです!! 一つ一つゆっくりと、これから一緒に作っていこう!! 不安などあると思います! なので、質問もドンドンしてください☆

更新日:2022年6月4日 17:02

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です