ポメチワ4才の女の子を飼っています!
犬の動きに合わせて
写真を撮るのってとっても難しい!!
練習しながら、模索しながら
思い出の写真をたくさん
撮りませんか?
毎月テーマを決めて
お出かけ先を考えていきます!
例、千葉のフェリー、ムーミンパーク
箱根、、、ゆくゆくですw
神奈川県内のドッグラン施設、、
江ノ島散歩など
また愛犬のお話など、、、
犬好きな人のお話など、、、
犬を飼ってない人も、、、
犬好きであれば
ご参加OK
メインは写真をたくさん
撮ろう!になります。
ご興味持って頂け方は
ぜひよろしくお願い致します!