"とりあえず"立ち上げました!
細かい方針はまだ決まっていません!
だから、皆さんと一緒に作っていきたいです🍎
【目的】
ありのまま交流できる場所をつくる🏠🌱
【方針】
そこに余計な先入観や「大人のしがらみ」は必要ありません💫
だからこそ、この場所ではお互いへのレッテル貼りはやめたいと思いました!📄
【サークルを立ち上げた動機】
文化祭や体育祭の時みたいに、一つをみんなでやるという純粋なワクワクをもう一度味わいたくてこのサークルを作りました✨️
【サークルのルール】
年齢・職業・地域等パーソナルなことは言わなくてOK!👌
もちろん、話したい人は話しても構いません☺️
話さない人がいてもいいよねと、皆で了解しあえる空気を目指しています✨️
じゃあどうやって相手と仲良くなるの?と心配になった方でもご安心ください😌
当サークルではテーマが明確なイベントをやるつもりです✍📄
なので、肩書きを公開してなくともイベントのテーマを種に交流できます👥💬✨️
肩書きを気にしないでいたい人はもちろん、
・雑談が苦手
・あまり個人的な話はしたくない
・いろんな体験をしたい
・新しいことに挑戦したい
という方にもおすすめ🌸
【💫これからサークルメンバーになる方へ💫】
何者でもないフラットな自分で、新しい刺激を一緒に楽しみませんか?
ここに来たら、思いがけない縁や宝物にであえるかもしれません🍀✨