愛知県のインドのサークル一覧 (7件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

名古屋初 クンダリーニヨガ

ヨガ

スポーツ全般

クンダリニーヨガ

3件

愛知県

☆クンダリーニヨガ☆ メールが届かないようですので 興味がある方は下記のHPをクリックして HP内のお問い合わせからご連絡お願いいたします。 ↓ https://satukiyoga.wixsite.com/yoga-instructor 毎週(金)19時~20時半 場所 イーブルなごや 東別院駅近く 料金 2000円 ☆クンダリーニヨガ☆ 〈気付きのヨガ〉  〈最も完成度の高いヨガ〉 といわれます。 自分の軸を戻して、自分の繋がりを明確なものにしてくれます。 老若男女、初心者から誰でもできるヨガなのです♪ さまざまな、種類のヨガがありますが 〈最も完成度の高いヨガ〉 としてされています。 5000年の歴史をもつ この伝統的なヨガは うちなる自分を深く見つめていく テクノロジーでもあります。 ポーズ、呼吸、マントラを組み合わせ また繰り返すことで 自分が更に内面に目を向け 精神的に大きな効果を もたらしてくれるヨガです。 初心者、お一人様大歓迎です。 〔沙月YOGA〕 《名古屋第一人者》クンダリーニヨガ講師 (全米ヨガライアンス200時間) ハッピーヨガインストラクター Nlp心理カウンセラー イシュタヨガ全米ライアンス200時間 シンギングボウルヒーラー スピリチュアルアドバイザー ~PROFIRE~ 私のモットーは【自分を大切にすること】 沖縄、東京、生駒で200時間ヨガ修行を行い、更にヨガの聖地インドやフロリダでも修行を積み重ねている。 インドで初めて受けた 【クンダリーニヨガ】に衝撃を受け 【クンダリーニヨガ】資格取得した。 【クンダリーニヨガ】では 今までとは全く違う浄化方法 シンプルでパワフルで 頭がクリアになり 初めての経験で驚きました。 人生が大きく変化して 求めていたものが 引き寄せるようになりました。 また、インドでは、   【歌うヨガ】の方が多く 日本の皆にもインド伝統のヨガを伝えています。 ウクレレでキールタンヨガもしています。 沢山の人に自分自身の愛し方を音楽を使った世界で一つしかない 沙月YOGA も伝えています。 【クンダリーニヨガの本 沙月YOGAグッズ 沙月YOGAで購入できます♪】 https://ameblo.jp/satsukiyoga8/entry-12595077302.html 沙月プライベートヨガ ↓ https://ameblo.jp/satsukiyoga8/entry-12515236409.html 沙月YOGA HP ↓ http://satukiyoga.wixsite.com/yoga-instructor

開催イベント
7/4(土) 13:30 本覚寺

更新日:昨日 19:25

カラオケヴィレッジ KaraMura名古屋~カラオケで交流~

カラオケ

友達づくり

音楽全般

評価 0件

愛知県

名駅・栄エリアを中心に、気軽に集まれるカラオケ仲間を募集しています!👋 ◆新しい音楽、人と出会いませんか? ・職場や普段の友人以外と、楽しく歌いたい ・新しい音楽やアーティストを知りたい ・歌うことが好きだけど、一人カラオケは少し寂しい ・平日休みの方や、昼間に集まりたい方 ◆内容 ・名駅・栄周辺のカラオケ店を予定 ・4~10名程度で、みんなで自由に歌って交流 ・ジャンル不問/選曲自由 ・おひとり参加も大歓迎✨ 新しい交流を増やしましょう ◆コミュニティのポリシー ・フレンドリーでオープンマインド💛 初心者も安心して参加できる雰囲気を作りたい ・LINEグループで連絡・日程調整 ・無理な勧誘や営業、ナンパ目的はお断り ・友達づくりや息抜き、新しい出会いの場を目指してます ◆参加方法 「参加希望」とメッセージください。 年代・性別・カラオケ経験など、言える範囲で教えてください😊 オフ会が初めての方も安心してご連絡ください👌 ◆その他 ちなみに自分は、たまに趣味でステージで歌ったりします。(あくまで素人ですが) 音楽関係の方も、気軽にご連絡ください。 — 【注意事項】 ・未成年、営業・勧誘目的の方はご遠慮ください ・カラオケ店のルール・マナー厳守でお願いします — 少し違う日常へ、新しい一歩踏み出してみませんか? ご質問なども、気軽にご連絡ください。

更新日:2025年7月17日 13:22

名古屋なるカレー会

カレー

評価 0件

愛知県

【ゴルカなるカレー会🍛】 2024年12月7日(土) 19:00〜21:00 本格カレーを楽しみながら友達作り! 会場 ネパール・インド料理 ゴルカ 住所 愛知県名古屋市中村区竹橋町16-13 料金制度 有料イベント ジャンル 人脈/交流会 > 食事会・食べ歩き イベント詳細 皆さん、こんにちわ! 数あるイベントの中からご覧頂きありがとうございます! この度は「ゴルカなるカレー会」を開催致します!本場のネパール・インド料理を楽しみながら、私達と一緒に友達作りをしませんか? 愛知県はインネパ(インド・ネパール料理店)集中地帯の一つと言われています。そんな愛知県名古屋市にある「ネパール・インド料理 ゴルカ」さんは名古屋駅周辺で人気のカレー店にも掲載されているカレー屋さんです! 異国情緒な雰囲気を感じながら、本格的なカレーやナンを楽しみ、一緒に交友を広げてませんか? 皆さんのご参加お持ちしております! ※スムーズに交流会を進行するために事前にメニューをお選び下さりますようご協力お願い致します! メニューはこちら↓(コピペしてお選び下さい) https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23048750/ ※当イベントは名古屋なるカレー会によって企画・運営されており、ネパール・インド料理 ゴルカ様は関与しておりません。 当日の流れ ①19:00~ 自己紹介 ②19:20~ カレーを食べます! ③20:00~ フリートーク ④21:00〜 解散 ※自己紹介の前に各自の注文を致します! ※途中席変え致します 交通手段 名古屋駅西口(新幹線口)から徒歩8分 参加費:1,000円+各自飲食代(1,500円〜2,000円程) 基本的に当日現金払いのみでの決済お願い致します。(領収書ご入用の方はお申し付け下さい)

更新日:2025年5月26日 23:43

もりぐりラケッツ★バドミントンテニスサークル【結成して2年目★絶賛募集中★】

バドミントン

評価 0件

愛知県

●月会費,年会費などは一切無く,【毎回参加した当日のみの参加費】だけです! ! ●始めたばかりなので現在,男性,女性合わせて50名が登録しています!行けるときだけとか月1回の方もいます。 ●当サークルは,もともとテニスサークル所属の中でのバドも好きな方々で構成されています。 今は、バド好き中心にみんな集まっています。 ●男女比は半々位の時もあり。バド以外は,バド後ご飯に行ったりもします。 ●新規でご参加の方,リピーターの方,レギュラーメンバーの方と,毎回いろいろな方が参加されているので,毎回盛り上がっていて楽しいです! ●毎回のバドでは初めて参加される方も多く,サークルはまだ小さめですが,すぐに馴染めるアットホームな感じも味わえると思います! ●リピーターがとても多いことも1つ当サークルのポイントだと思います!ぜひ雰囲気を感じるために一度遊びにきてみてください^^! ●楽しく充実したバドの時間になることをお約束します! ●YONEXシャトル(AEROSENSA400)を使用しています。 ●楽しめる様(初心者同士,がっツリ同士,ミックスなど)に試合ペア決めています。単純にランダムの対戦にはしていません。 ■■■募集バドレベル■■■ ⚫︎初心者(やったことが無いが興味があり,ラケットを始めて持つ人。)★相談★ ⚫︎初級(数回やったことがあり,相手コートにとりあえずシャトルが入る人。)★募集中★ ⚫︎初中級(複数回相手とストロークラリーが繋がっていく人。サーブが入る人。)★募集中★ ⚫︎中級(ラリーが安定していて,攻めのスマッシュが入る人。ドライブができる人。)★募集中★ ⚫︎中上級(安定していて,多彩なショットの使い分けができる人。試合巧者の人。) ★募集中★ ※学生さんも大歓迎です!!(中学生~大学生までどなたでも大歓迎です!!) ※バドミントンサークルなので,どのレベルの人も受け付けています^^! ※初心者の人多いので,同じ初心者の人との仲間ができて,一緒に上達できます! ※中級前後の人まだ少数ですが,練習やダブルスを和気あいあいと楽しめる人が多いです! ※上手い人(中上級以上の人)も参加するので,ガンガン打ち合いたい人も同じ位のレベルの人と練習や試合ができて楽しいと思います! ■■■補足情報■■■ ●ラケットが無い方は無料で貸し出ししてます!6本ほどあります。 ●送迎は車の空きがある場合,体育館~ご希望の駅まで希望者の方のみ行ってます! ■■■ポイント■■■ ●当サークルの良い所は,周りの皆とコミュニケーションができて仲良くなれながら,バドが上達できながら,長い時間できることです! ●ほぼ毎回コートが3面+0.5面あるので,初級~初中級~中級など分ける場合もあります。 ●練習試合の組合せは,アプリで組むので不公平なしです。レベル,男女で自動で組まれます。 ●たくさんの人とバドを通じてコミュニケーションがとれるので,すぐに当日いるメンバーや参加者達と仲良くなれます! ●終わったあとはご飯会などを企画したりもするので,バド後も楽しい時間が過ごせたりします! ●もちろん,バドミントンだけ参加したい方も大歓迎です! ■■■当バドサークルは,こんな人がオススメ!一つでも当てはまればOK!■■■ ●日頃バドで体を動かしたい人! ●平日の夜、土曜の昼を充実させたい人! ●バドを通じて同世代や幅広い年代の仲間が欲しい人!プライベートとしていろいろな人とコミュニケーションをもっと取っていきたい人! ●バドが好きな人!バドはやったことが無いけど興味が少しでもある人!バドの楽しさを知ってみたい人! ●隔週1回くらいのペースで程よくバドがしたい人! ●基本アクティブな人! ●インドアだけどバドというスポーツは好きな人! ●内気だけど良い意味で自分の環境を少しずつ変えていきたいと思っている人! ●学生時代に部活やサークルを経験していた人! ●学生時代にサークルに所属した経験は無いけど興味はあった人!社会人になって興味がでてきた人!今これを見てサークルもアリかなとちょこっとでも思ってくれた人! ●部活だけでは打ち足りない学生さん!(中学生~大学生までどなたでも大歓迎です!!) ●転勤族で名古屋,愛知県に来てしまった人! ■■■参加者はこんな人が多いです!■■■ ●普段は仕事をしている社会人の人 ●バドが趣味な人 ●バド以外の趣味もたくさん持っている人 ●イベント事や楽しいことが好きな人 ●よく笑う人 ●個性豊かな人 ●寡黙だけど熱き魂を心に秘めている人 ●インテリジェンスな人 ●とても良い人 ●笑顔が素敵な人 ●たまにバドする人(月1~月2プレイヤー) 3面+0.5面取ってバドをしています。空きがあれば直近でも参加可能ですので,ぜひご参加下さい(^^) ◆当サークルへ参加希望をして頂ける方は,こちらのテンプレートに書き込み,メッセージください(^^) ★★↓参加メッセージテンプレート↓★★ お名前: 年代,性別: バド歴: もより駅: 交通手段: 電話番号:(後でもok) 一言,意気込みなど: ご参加お待ちしてます!

更新日:1月25日 21:55

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です