部活・社会人サークル活動レポート

2017年01月21日 稽古

懇親会

劇団に新しい仲間が加わったので、急遽歓迎会に変更! 次回初稽古です。

劇団立ち上げ

2017/01/22 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年01月15日 ボルダリング🎵

超たのしかったね(~▽~@)♪♪♪

1月15日
今年度初のボルダリング🎵
メンバーが増えて今回ボルダリングでは最大の人数での開催になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
幅広い年齢、多種多様な職種の方とどんどん新しく出会えて、ただ遊ぶだけでなくたくさんのことを学べるってすごいことだなって改めて実感✨
これからもたくさんイベントして、輪を広げ、学び、人生の糧に繋げていけたらいいな😋

写真の載せかたがわかんない(泣)

ワイワイとコミュニケーションを🎵

2017/01/17 タクヤさん ・管理人

2017年01月15日 ボルダリング🎵

超たのしかったね(~▽~@)♪♪♪

ちょっと人数多かったねwww
でもそれぞれちゃんと楽しめたみたいでよかった😳
またやりましょう

ワイワイとコミュニケーションを🎵

2017/01/16 タクヤさん ・管理人

2016年12月11日 🎶第1回、映画鑑賞会🎶

第一回、無事終了っ✨

今回は、ジブリ作品『思い出のマーニー』をみんなで、ホットドッグとポップコーン🍿🌭そして、チキンナゲット食べながの映画鑑賞会📽🎵
無事終了し、参加者も喜んで頂きました⭐️

最初にみんなで一緒にポップコーン作りながら談話🍻
上映後には映画の話しで盛り上がりました😆
次は『君の名は』を予定しております😊🎶
是非またみなさんご参加下さいませ〜💖
初めましての方も大歓迎ですから、まずは気軽にご連絡ください🍀⭐️

✨📽The 映画鑑賞会📽✨

2016/12/14 Zonoさん ・管理人

2016年12月11日 🎶第1回、映画鑑賞会🎶

Img 5222

ゆったり1人がけソファーで🍀

✨📽The 映画鑑賞会📽✨

2016/12/14 Zonoさん ・管理人