社会人サークル・部活活動レポート

2017年05月25日 あと2名募集☆5/25ゆるゆるバトミントン🏸

5/25 バトイベント☆

他のサークルとのご縁でバトイベントに参加して来ました\(//∇//)\
いや〜久々だったからかラケットの思ったところに当たらなくてビビった笑

メンバーは12人てま1コートを15分ずつローテーションって感じで休憩も30分やって15分と中々いいローテーション\(//∇//)\
来月また誘ってくれることになったからまた行こっと☆

ちなみに…写真載せますが自分プレイ中で背中しか写ってない笑

P&H

2017/05/26 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月25日 あと2名募集☆5/25ゆるゆるバトミントン🏸

Img 9743

赤いパンツが自分です笑

P&H

2017/05/26 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月25日 【5/25木】チーズケーキ専門店に行きませんか?

三宮チーズケーキ専門店凸レポ

三宮 チーズケーキ専門店 ケシパールに行ってきました!

残念ながらメンバーは集まらなかったので、私1人で行ってきましたが、意外と1人でも案外入り易かったです。
時間帯によってはお喋り禁止の静カフェの時間があるそうなので、ガヤガヤ雰囲気が苦手と言う方は、
その時間帯を利用して訪問するのも有りかと思います。

あ、上記のチーズケーキはなく、日によってチーズケーキの種類が変わる仕様で、美味しいチーズケーキを堪能してきました^^

色んなチーズケーキがあるので、また時間がある時に行く予定です。
その時も募集させて頂きますので、もし都合合う方が居ればご一緒して下さいましm(_ _)m (主催者・マーキーさんのオフレポ原文ママ)

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/25 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年05月22日 映画会「ガーディアンオブギャラクシーリミックス」

映画会 報告

参加者 4名(男性2名、女性2名)

名古屋駅 ミッドランドスクエアシネマにて
「ガーディアンズオブギャラクシー リミックス」を鑑賞(19:45〜22:05)。

鑑賞後、最寄りのラーメン屋 力丸さんにてゴハン。

23時に名古屋駅前にて解散。

映画もご飯ももりあがりました😄
次は何を観ようかな??

オフ会サークル One VOW

2017/05/24 シンタロウさん ・社会人サークル管理人

2017年05月21日 梅小路公園でピクニック♫

Img 3525

おしゃピクしたい♫

kyoto.co

2017/05/22 ともかさん ・社会人サークル管理人

2017年05月21日 梅小路公園でピクニック♫

Img 3526

森の中でピクニック♫

kyoto.co

2017/05/22 ともかさん ・社会人サークル管理人

2017年05月20日 【5/20土】友ヶ島散策

Collage 2017 05 22 01c

写真03

桟橋付近の海の家的な店の近くで野生のクジャクが出迎えてくれる。地図に載っていない道が島のあちこちにあるので皆悪い意味での自由行動。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/22 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年05月20日 【5/20土】友ヶ島散策

Collage 2017 05 22 02b

写真02

サスペンスドラマに出てきそうな断崖絶壁にて黄昏たり、海岸の岩場で本気のロッククライミングを始める参加者。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/22 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年05月20日 【5/20土】友ヶ島散策

友ヶ島散策オフレポ

先日はお疲れ様でした (*´∀`)♪
友ヶ島に行ってきましたよ。
最寄りの港から船で20分、島に着いてすぐ出迎えてくれたのは野生のクジャク!⊂(°θ°)⊃
人懐っこくて近寄っても全然逃げないんです。すっごくレアな体験をしました!
他にも鹿やリスがいるみたいだけど、この日は遭遇しなかったなあ…(´⌒`)

島内はなかなか急こう配な坂が多い山道で、全ての名所を廻ろうとするととても疲れます(;´Д`)
普段運動しない方は所々で休憩挟まないとバテてしまうくらいキツイです。島廻り舐めてました!_| ̄|○ il||li
しかし高台から見る絶景と潮風もあってか、疲れも暑さも吹っ飛びました!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

砲台跡の地下に入るにはライトが必須。それくらい真っ暗です。
すごく入り組んでいて迷子になりそうになるし、
ライトを照らしても暗すぎて奥が全く見えない謎の空間があったり、
ひんやりしているせいもあって「何か出るんじゃないか…」とビクビクしながら探索しました:;(∩´﹏`∩);:
皆さん沢山写真を撮っていましたが、1枚くらいは何か写ってそうですね(笑)
夜は恐そうだけど、星空はめっちゃキレイでしょうね~。キャンプに持ってこいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

神秘的な場所で非日常を感じられて心がとても潤いました( ˇᴗˇ)
一瞬でもラピュタの世界に紛れ込めたんじゃないでしょうか。(o´・ω-)b

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/22 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年05月20日 【5/20土】友ヶ島散策

Collage 2017 05 22 03b

写真01

島のメインスポット的なところ。地下は暗くヒンヤリしている。この寒さは霊的なものによるものか。こんな所に一人置いていかれたら泣くレベル。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/22 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年05月19日 金曜日の夜はGYOZA OHSHOで餃子ナイト♡

Img 3471

もはや餃子ではない…笑

kyoto.co

2017/05/19 ともかさん ・社会人サークル管理人

2017年05月19日 金曜日の夜はGYOZA OHSHOで餃子ナイト♡

Img 3465

おしゃれー*。(*´艸`*)

kyoto.co

2017/05/19 ともかさん ・社会人サークル管理人

2017年05月14日 5/14(日)第2回 友達作りカフェ会@名古屋栄

170514 8

社会人サークル名古屋20’s

2017/05/18 しんさん ・社会人サークル管理人

2017年05月14日 5/14(日)第2回 友達作りカフェ会@名古屋栄

170514 4

社会人サークル名古屋20’s

2017/05/18 しんさん ・社会人サークル管理人

2017年05月14日 5/14(日)第2回 友達作りカフェ会@名古屋栄

170514 7

社会人サークル名古屋20’s

2017/05/18 しんさん ・社会人サークル管理人

2017年05月14日 5/14(日)第2回 友達作りカフェ会@名古屋栄

第2回カフェ会♪

第2回友達作りカフェ会@名古屋栄 開催しました!

当日は24名の参加があり、とても嬉しく思います。

前回よりも人数が増えてきてより盛り上がったように感じた第2回友達作りカフェ会でした。
今回、会場の都合で開催時間が理想より遅い開催時間となってしまいました。もっと早い時間で開催できたらよかったかもしれませんね。反省点であります^^;
ですが予想を超える参加人数でびっくりしました。週末最後の楽しみとなったのではないかと思うくらい皆さん盛り上がっていました。

友達作りカフェ会とはおしゃれなスペースを貸し切って、友達作りを目的としたアットホームなホームパーティーとなります。
社会人サークル名古屋20’sでのカフェ会、飲み会、どちらも質の良い参加者さんのおかげでとても楽しめる会を開催できております。運営側としても参加者さんに気兼ねなく楽しんでいただけることが一番でありますので、大変感謝であります。
第2回目となりましたがこれからも皆様の満足度を上げるために日々努力をしていきます。

また初めて社会人サークルに参加される方や、1人での参加でも(9割が1人参加です!)有意義に過ごして頂けるよう、しっかりとスタッフがエスコートさせていただきますのでご安心くださいね(*^^*)

名古屋20’sの飲み会では、
20代限定の友達作りを目的とした社会人サークルです。
20代の方でマナーを守り、モラルをお持ちの方であればどなたでも参加できます。
もちろん学生の方も20代以上であれば歓迎であります^^

皆様の新たな出会いに少しでもお役に立てれば幸いです。

では、本日は本当にありがとうございました!

次回の詳細&申し込みはこちら⇒6/11(日)第3回 友達作りカフェ会@名古屋栄http://nagoya-20s.com/info/170611/

社会人サークル名古屋20’s

2017/05/18 しんさん ・社会人サークル管理人

2017年05月14日 5/14(日)第2回 友達作りカフェ会@名古屋栄

170514 2

社会人サークル名古屋20’s

2017/05/18 しんさん ・社会人サークル管理人

2017年05月17日 kyoto.co 夜カフェday*

Img 3217

パスタ♡٩( ᐛ )و

kyoto.co

2017/05/18 ともかさん ・社会人サークル管理人

2017年05月17日 kyoto.co 夜カフェday*

Img 3225

東山の夜景と京都タワーを眺めながら夜カフェ*

kyoto.co

2017/05/18 ともかさん ・社会人サークル管理人

2017年05月13日 あと2名募集☆第6回ポートレート☆

あいにくの雨で泣

雨が降ったのでカフェ会となりました泣
12人の参加ありがとうございました☆

カフェ会になってしまいましたが終始笑顔が多く色んなひとが連絡先交換してたりそのまま飲み行ってたりと…まぁ楽しそうでしたw

P&H

2017/05/15 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月13日 One VOW的 漢会(飲み会)【女性も歓迎】

漢会(飲み会) 報告

参加者 6名(男性のみ)

ニパチ屋 柳橋店さんを利用💡
ガンガン飲んで食べて大いに盛り上がりました♬
とてもパワフルで楽しい会でした✨

オフ会サークル One VOW

2017/05/15 シンタロウさん ・社会人サークル管理人

2017年05月10日 あと2名募集〜第46回ビリヤード🎱

Img 9579

P&H

2017/05/12 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月10日 あと2名募集〜第46回ビリヤード🎱

今回はいつもと違う点が⁉︎

昨日は第46回P&Hビリヤードイベントをやりました〜♪♪
いつも主催だけど今回は友達にお願いしてた(ここ大事☆)ので思う存分(まぁこれはいつも通りかw)楽しめました\(//∇//)\

参加してくれたみんなありがとう♪♪
来月はまた6月の初旬にやろうかな〜と企画中☆

その後は池袋徒歩の会を急遽決行〜歩いて帰るの久々だったけどそのぶん友達と語り合って楽しかった♪

今週はあとポートレートイベント、飲み会、あとは自己成長でセミナーも参加するぜ☆

安定の充実感(o^^o)

P&H

2017/05/12 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月07日 【5/7日】地下鉄サイコロの旅in神戸

旅ポイント結果発表

1位 なっちゃん 750PT(駅ポイント-10PT、写真ポイント760PT)
2位 中井 680PT(駅ポイント-30PT、写真ポイント710PT)
3位 チューバチ 640PT(駅ポイント110PT、写真ポイント530PT)
4位 空 600PT(駅ポイント140PT、写真ポイント460PT)
5位 ひろまん 440PT(駅ポイント120PT、写真ポイント320PT)
6位 よっしー 340PT(駅ポイント140PT、写真ポイント200PT)

なっちゃんさん、おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
ゴール駅の大幅な遅刻による失点を物ともしない大量の写真ポイントで堂々の1位です。
ボーナス駅での写真ランクインと、最後の写真審査での1-2フィニッシュがかなり大きく響いたのではないかなと思います。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/09 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年05月07日 【5/7日】地下鉄サイコロの旅in神戸

Collage01

旅仲間と協力して撮った写真たち

今回も写真素材が多すぎて絞り込むことができませんでした。写真一つ一つ見にくくてスミマセン。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/09 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年05月07日 【5/7日】地下鉄サイコロの旅in神戸

地下鉄サイコロの旅in神戸オフレポ

先日は長時間にも及ぶサイコロの旅、お疲れ様でした。
男性4名、女性2名での旅となりました。
スタート地点・三宮駅にて2チームに分かれ、各々サイコロの出目に従って電車移動。
両チームとも普段行くことのないポートライナー線で神戸空港方面に向かいます。
住宅街の公園にどでかい謎の石のオブジェ、道路には珍しいかたつむりオブジェが色々ありました。
神戸大橋を経て三宮に引き返し、
そこから1チームは出目に恵まれ元町にて中華街を堪能、絶品豆腐カレーと角煮まんを、
もう1チームは新開地のディープな雰囲気の商店街にて何故かタイ料理をいただきました。
続いて鉄人28号の巨大モニュメントのある広場にて記念写真!
想定していたサイズより遙かに大きかった!
その後倉庫を改装したビンテージ家具だらけのカフェでスイーツタイム。
一方別チームは大倉山公園にて色々な遊具で遊び童心に帰ります。
何でも今日振り返ってみてここが一番楽しかったそうです。
途中チームを入れ替え、3組に分かれます。
北野にて情緒あふれる洋館を見て歩き、日本一のソフトクリームをペロリ。
ポートアイランドキャンパスにてオレンジデイズ感を味わい、
ポートタワーに登って高さにがっかりするも、近くでやってた大道芸で楽しませてもらいました。
ゴール地点・ハーバーランド駅に集結し、解散…、
といきたい所ですが、せっかくなので観覧車とアンパンマンミュージアムに行こうという事に。
閉店ギリギリでキャラクターパンを購入しお土産に持って帰りました。
観覧車に乗ろうとすると、何やら傍で人目を引く体験施設が。
ジャンプゾーンというヨーロッパ生まれの新感覚アトラクション、せっかくなので挑戦することに!
7mぐらいの大ジャンプを観衆に見守られながら楽しみました。
最後は観覧車に乗り、夜のハーバーランドを見下ろしながらうっとり。
今回も充実した神戸旅になりましたよっと。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/09 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年05月04日 突発オフ会 in 名駅

Img 3654

オフ会サークル One VOW

2017/05/08 シンタロウさん ・社会人サークル管理人

2017年05月04日 突発オフ会 in 名駅

突発オフ会 報告

参加者 4名

栄駅の近郊で開催されてました
ベルギービールフェアに行きました💡

美味しいビールを堪能して盛り上がりましたよー♬

オフ会サークル One VOW

2017/05/08 シンタロウさん ・社会人サークル管理人

2017年05月04日 【5/4木】人見知りお手軽カフェ会

お手軽人見知りカフェ会オフレポ

昨日は参加された方々有り難うございました(⌒‐⌒)

mixiの他企画の事で色々と話し合えて充実した時間を過ごせました。
惜しくも今回参加出来なかった人達もいらっしゃいますが、また次の機会でお会い出来る時を楽しみにさせて頂きますね(*´∀`)

次回の予定はまだ未定ですが、とりあえず神戸の方でやるかもしれませんとだけ。
来なければ大阪の方になるかもですがw

何ともあれまた企画を立ち上げた際は宜しくお願い致しますm(__)m
(主催者マーキーのオフレポ原文ママ)

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/06 チューバチさん ・社会人サークル管理人

2017年05月04日 【5/4木】人見知りお手軽カフェ会

1485605630 18

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/06 チューバチさん ・社会人サークル管理人